アイコン こねこ     美白下地・SPF50 PA++++「プライバシー ジェルBB」使ってみたわ^^ - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話






美白下地・SPF50 PA++++「プライバシー ジェルBB」使ってみたわ^^

プライバシー UVジェルBB2 (2)
【黒龍堂】プライバシー UVジェル BB 25g

ごきげんよう( ´▽`)

美肌対策に
UVB派だけじゃなく、UBA派にも効果があると聞きまして
プチプラでお気に入りな黒龍堂さんから発売された
プライバシー UVジェル BB使ってみました( ^ω^ )ニコニコ


今日のお天気は雪雪ゆき~~。このまま根雪になりそうな気配です。
雪といえば雲がかかって降ってくるわけですが、
意外や意外

光反射のシミ対策は不可欠だと思っておりますのよ。
だって、雪かきしていても
日焼けするんですもの!


これが
黒龍堂さんから新発売された美白下地ということです。

プライバシー UVジェルBB2 (3)
ねっ、UVA波って重要だと思いませんか(`・ω・´)ノ" 
⇒クチコミはこちら

プライバシー UVジェルBB2 (4) 

使った感じでは、ジェルというより硬いムースっていう感じでございます。
うにゅ~って絞り出したジェルは「グレージュ」というカラーでございますが
この美白下地は、
このカラー1色のラインナップになっております。

真っ白けのアタクシでも、どちら様でもお使いになられるということでして
カラー選びに悩まなくて良いのは助かりますね(*´∀`*)

プライバシー UVジェルBB2 (5) 

固めなので伸びがよくないとおっしゃる方もいらっしゃいましたが、
寒い部屋で使ったので、最初は硬かったのですが
すこーしだけ温めてあげると、スーッと肌の上で綺麗に伸びてくれました。

さて、カラーは画像をご覧になられますと
お分かりのように
まっちろなnekoでも白くなるほどですが、
お肌のカラートーンをバランスよく整えてくれて、

上からのせるファンデーションで
シミやソバカスいつもより綺麗に隠れ仕上がるんですよ。


プライバシー UVジェルBB2 (1) 

アタクシは、クリームファンデ派なので
潤いをキープするためのべたついた下地が苦手でした(;¬∀¬)ハハハ…

プライバシー ジェルBBは、かさりとするほどサラリとした仕上がりで
ファンデーションとの相性もイイみたいです。
これだけでお出かけとは行きませんが
しっかり肌の潤いを守って期待が持てそうです。


アタクシはセール中のAmazon.co.jp(アマゾン)でチェックしてみました。
関心をもった方は、是非【黒龍堂】プライバシー シリーズをご覧くださいね。


~…★~…☆~…★~…☆~…★~…☆~…★~…☆~

[CyberMonday] Amazon冬のバーゲン( ^^)/▽▽\(^^ )

12月の第2月曜日を日本版の「Cyber Monday」として記念日申請し、
2012年、日本記念日協会に認定されました。

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
