アイコン こねこ     「リサージ ビューティカバーベース BB」モニターレポートです^^ - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



「リサージ ビューティカバーベース BB」モニターレポートです^^

リサージ ビューティカバーベース BB
リサージ ビューティカバーベース BB

株式会社リサージ様より
多機能ベースの
「リサージ ビューティカバーベース BB」を提供していただきました♪

テレビを見ていても
最近「化粧下地」着目されているのでしょうか?
乾燥肌には
化粧下地は乾燥の要因のような気がして
nekoはあまり好きじゃありませんでした(;¬∀¬)アハ…


リサージ ビューティカバーベース BB


リサージ ビューティカバーベース BB。
内容成分はこのように書ききれないくらい多種が配合されているようです。
肌に負担が少ない、なおかつ美肌キープできるような成分だそうで
化粧水のあとに
この1本で


イメージ
「日中のコラーゲンケア」
「下地効果」
「軽いメイク効果」
「UVケア」
までできる多機能化粧下地リサージ ビューティカバーベース BB

光を利用して反射光でシミやシワ毛穴を目立たなくするゲルが特徴的だそうで
ここまでは、よく聞く話だなぁと正直思ってしまいました。○┓ペコリ


下地嫌いなアタクシが実際に使ってみて感じたことは
あれっ?これ塗ってんの?
でもなんとなく綺麗になったような・・・肌の上で軽いんです。

テクスチャーとビフォーアフター
オール系のファンデーションを使っているアタクシではございますが
基本的に「メイクが嫌い!」
でもこの年齢になったら隠すことはしなくてはならないでしょ(笑)

我慢してファンデーションを使っていましたが、
リサージ ビューティカバーベース BBを使ってみて
ファンデーションいらないかも・・

とにかく軽いんです。
乳液みたいにスルーっと伸びがいいので
洗顔・ローションのあとにこれ1本で済ませています。
お値段的にプチプラではありませんがちょっと気に入って続けています。

リサージ ビューティカバーベース BB。。

癒し効果の香りがついていますが
個人的にはいらないかもと思ってしまいました○┓ペコリ


乾燥肌のパリパリも感じられないし
何より「ニッ」って笑った時のシワが目立たないのは
コラーゲン研究から生まれた多機能BBベースの技なのでしょう。


ホントの素肌メイクが好きな方にはいいと思いますよ( ´▽`)

リサージ ビューティカバーベース BBモニターレポートでした。

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...