アイコン こねこ     ケア不足肌「マークアリーフ 『 デイリーピールソープ』」でくすみ改善 - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



ケア不足肌「マークアリーフ 『 デイリーピールソープ』」でくすみ改善

nekoの娘はアトピー肌
敏感乾燥で季節ごとや体調によってコスメを選ぶのが大変(*ノω<*)
敏感肌のアタシに似ちゃってんねぇ

mark a leaf 
敏感肌だからって過保護に守ってケア不足になってしまうって知ってた?
ゴア肌やくすみ肌は代謝不足状態なんだって。

アトピー娘がいま乾燥肌対策でお気に入りがマークアリーフ
国産植物100%の
肌代謝を上げるため「ピーリングソープ」を試してみました。
美容 成分の高配合を可能にした枠練り 
改めて紹介しちゃうね
マークアリーフは、国産100%にこだわったオーガニック化粧品
この石鹸は、
AHA5%と豆乳発酵液をはじめ6種類の植物エキスを配合したソープで
毛穴の汚れを角質ごとすっきり!
肌に負担はないのかなぁって心配になるよね
そこはこだわりの国産植物の美容 成分を高配合
科学的な物質を使わずに優しくピーリングしてくれる優れものなんだって。
枠練り石鹸にするって本当はとっても難しい事なんだけど
それを可能にしたのが
マークアリーフ 『 デイリーピールソープ』なんだそうよ“〆( ̄  ̄*)ッメモ~



丸っこいいい感じの手触りの使いやすい石鹸です。
泡立てネットを使わなくても
手のひらでコロコロ転がし易い
ややドーム型の優しい石鹸。

泡 

少しづつ水を加えながら泡立てていくと
まろやかな絹のような泡がたってきます。

肌にのせるとクリーミーでとても気持ちいい♪
そのまま泡パックをしちゃいましたわ(笑)

泡パック中

洗浄力もいらないものだけ取り去る優しさ♪
それだけじゃない驚いたのがお勧めの泡パック


軽くスリスリしてみると顔から垢のようなものがホロホロ
石鹸なのに「ピーリング」が本当に出来たジーン...(≧ω≦。)感激
そのあとの肌がさっぱりしっとりしっとり♪

化粧水もぐんぐん吸い込む勢い肌に戻ったような気持ちよさ。


これが、口コミで話題になっているポイントかも…(*´`*) ポヨ
なんて思ってしまいました。

マークアリーフ 『 デイリーピールソープ』 

優しいのに型崩れがないのもいいデスネ。

ケア不足の乾燥肌にいくら美容液を塗っても弾くだけ、
良い石鹸で肌をクリアにすることでスキンケアが力を発揮
元気な肌が綺麗なクリア肌ですね(人´∀`)♡



RIKACOコラボ石鹸、待望の新発売!

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...