アイコン こねこ     「パラドゥ スキンケアクレンジング」知っ得プチプラ良品情報!こんなに落ちるの!( ̄△ ̄)wおおっ - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



「パラドゥ スキンケアクレンジング」知っ得プチプラ良品情報!こんなに落ちるの!( ̄△ ̄)wおおっ

パラドゥ スキンケアクレンジング

ごきげんよう(*゚▽゚*)

すこぶるご機嫌なnekoです。

なぜかというとですね、コスメブログを書き始めて早丸3年。
総記事コスメ数も946記事めとなりました。
ってことは、
946品種のコスメを使ったわけですが
今回の「パラドゥ スキンケアクレンジング」メイクを落とす力一押しです。

正直
参った(≧∇≦)
パラドゥ スキンケアクレンジング

2009 年 3 月セブンイレブンオリジナル化粧品 ブランド「パラドゥ」から
昨年の 12 月に発売されたそうで
コンセプトは
「メイクはすっきり落としたいけど、肌の潤いもキープしたい大人の肌」のための
ミルク状メイク落としなのですって

ミルククレンジングは肌に優しいので
オイル⇒ウォーターと使ってきたnekoも最近ミルク派

語るより見て頂戴@@実験です。

準備:ウォータープルーフがっちりのジェルアイライナーお湯をかけて(つд⊂)ゴシゴシ

ウォータープルーフアイライナー



画像向かって左手から
奥がほかのミルククレンジング。
手前が「パラドゥ スキンケアクレンジング」

テクスチャーが緩めのクリームくらいなので
しっかりメイクをキャッチしてます。
10回くるくるまぜまぜ

実験結果です

スキンケアクレンジングが残っているのでわかると思うんだけど
お湯でさささっと流しただけでこんなにツルンと綺麗になりました。

新技術<アクアカプセル処方>っつうものらしく
軽くなじませるだけでメイクが浮き上がりメイクを落とす力がヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
なのに!美容成分89%配合されているので肌もしっとり

img_cleansing02.jpg

パラドゥ化粧品について豆知識

ミルククレンジングのやさしさはそのまま

株式会社セブン-イレブン・ジャパンさんが
2009 年 3 月に人気タレント“スザンヌさん”とコラボレートした コスメで
日本人でも外国人顔に変身できちゃうプチプラコスメで評判になりました。

パラドゥ スキンケアクレンジング 120g・1,260円

パラドゥ スキンケアクレンジング.

今のところWebサイトでの販売は行っておりませんとのことです。

購入は、セブンイレブンでできるそうですが全店舗じゃないのが
ちょっと残念なところ(´・ω・`)ガッカリ・・・

関東地域の方なら
GET!チャンス率高いかもねd('-^o)☆
見つけたら是非使ってみて♪

ちなみに
nekoが素肌キープのために一番気を使っているのが
クレンジング
過去~現在までのクレンジング カテゴリ記事一覧はコチラです。

忙しいけど
素肌キープしたい綺麗なあなた
気になった時だけ覗いてみてね

それじゃ
ヾ(=・ω・=)o☆またね☆

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...