アイコン こねこ     UV苦手な敏感肌に「パラソーラ エッセンスインUVカットスプレーEX」 - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



スポンサーサイト



UV苦手な敏感肌に「パラソーラ エッセンスインUVカットスプレーEX」

パラソーラ エッセンスインUVカットスプレーEX
【ナリスアップ】パラソーラ エッセンスインUVカットスプレーEX パラソーラエッセンスインUVカットSP

ごきげんよう( ´▽`)
2週にわたって3連休楽しめましたか?

nekoは旦那ちゃんもお仕事だったのでウチでDVD鑑賞してました。
秋になって部屋に入る日差しが変わり
UV嫌いなあたし我慢しながらUVケアしていました。。今まではね(笑)

今までのUVケアコスメは、敏感肌には負担が多くて
痒い( ・д⊂ヽ゛
でもシミは嫌~~~

そんなあなたにも
いいもの紹介しちゃいます。
敏感肌でも使えるUVコスメです♪♪(^▽^)ノ゛


日焼け止めパラソーラ エッセンスインUVカットスプレーEX

今春2013/2/20から発売されて評判上々のプチプラUVケアスプレー
パラソーラ エッセンスインUVカットスプレーEX
人気の秘密を探ってみました。

特徴

逆さにしてもスプレーができちゃうってイイんでかぁい

今までは下地にUV塗っては見ても
1日痒くて今まで全然納得できなかった
んだよね。。。
結局、VUのできる優しめクリームファンデに戻っちゃあたしでした。

今までと違う点
メイクの下じゃなく、メイクの上から(ノ・_・)o・:*‥…━━━☆)゚シューっと
降ることができるから敏感肌に直にぬらなくていい
SPF50、PA++++が1日使えるって嬉しいですヽ(*´v`*)ノ

わかりやすくするために、かなり多めに吹きかけてみました。

テクスチャーが

吹きかけたあとに
くるくる伸ばすとクリームみたいになります。
美容成分がしっかり入っているのが感じられるしっとり感
わかりますか?
アロマの香りが柔らかで体中・もちろん髪にも使えるので
気分も上々です。


こだわりのまとめ


プチプラでも
・6つの美容液成分配合
・メイクの上からも、髪・顔にもOK!
・フローラルの香りつき。
・SPF50、PA++++

パラソーラ エッセンスインUVカットスプレーEX.

赤ちゃんからママさんまで使える商品が満載の
アピタe-ショップ楽天市場店買うことができます。
コスメだけじゃなく小さなモールみたいで楽しいんですよ
アウトレットセールも開催中なので
お歳暮の下見も兼ねて(笑)もう一度見てこようと思ってます。( ´艸`)ウフフ

話しそれちゃったわね( ̄▽ ̄;)
紹介させて頂いたコスメページに飛びたい方はコチラ
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
パラソーラ エッセンスインUVカットスプレーEX パラソーラエッセンスインUVカットSP

それじゃ
ヾ(=・ω・=)o☆またね☆

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
