アイコン こねこ     「さくら恋水ローズ」プチプラなのに美の温泉水100% - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



スポンサーサイト



「さくら恋水ローズ」プチプラなのに美の温泉水100%

 「さくら恋水ローズ」
温泉化粧水 無添加化粧品「さくら恋水ローズ」 200ml 945円~


今日も気がつけばこんな時間・・
1日おげんきでしたか( ´▽`)


nekoは最近悩んでいます。
やっぱ年やねん(;´д`)トホホ…

今までくすみって何?なんて言っていたあたし
ついに来ました「肌のくすみ」
朝おきた顔を見るのが怖い。。。

日増しに枯れていくのでしょうか~~~
(´・д・`)ヤダ
枯れるもんか!!


温泉化粧水 無添加化粧品「さくら恋水ローズ」

花も木も枯れないためにはお水が必要。
う~ん・・
チョットこじつけっぽいかな(笑)

肌がつるつるになる温泉水を特許製法で、
防腐剤や化学物質を全く含まない化粧水「さくら恋水ローズ」試してみました。

温泉水

温泉水って言っても今までに数種類試してみたアタシ
同じなんじゃないかと疑心暗鬼気味にお試し。※m(。・ε・。)mスイマソ-ン

ちょっと違うのを発見!!

最近のスキンケアは肌の上でべたつき感が感じられるものが多いと思うの。
「さくら恋水ローズ」は、これでいいのかしら?と思うほど
水!!


サラリとした水は、べたつき=保湿的に慣れているあたしは好き
まるで水浴びをしたかのような爽やかな肌は気持ちがいいものです。
その理由が、
温泉水系スキンケアでは実際に入っている温泉水って10%くらいだったんですって。

「さくら恋水ローズ」は特許製法で100%実現

アトマイザー

絶対必要な防腐剤なんだと思う?

なんと肌にもいいとされているローズマリーエキスの抗菌作用を
防腐剤として使っている
ので肌にとっても優しいのであります。

くすみ対策は保湿が第一。
「乾いたなぁ」って時も
「べたついたなぁ」って時にも、サッと出してシュシュッ
とかけて
気分転換&保湿しています。

ローズウォーター

ほんのり香る自然な香りのローズウォーター
たっぷり入った200mlクリアボトル
頭の先から全身にシュシュ(ノ・_・)o・:*‥…━━━☆)゚

こんな方にオススメ


・完全無添加の化粧水を探している
・乾燥肌、アトピーなど肌バリアの低下で保湿が必要
・敏感肌で化学成分に対し、アレルギーがある
・乾燥で痒みを伴う
・手やひじ、かかとがカサカサする
・髪がパサつき、ゴワつくなど髪の水分量が不足
・フケが出やすい人の頭皮ケア
・髭そりあとのローションとして
・シンプルなスキンケアを好む
・今までの化粧水では保水力が不足




「さくら恋水ローズ」は楽天市場のこちらのショップで取り扱われていました。


ヾ(=・ω・=)o☆またね☆

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
