アイコン こねこ     久しぶり~「パダームアクアモイストSⅡ」医療現場で生まれたローション - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



久しぶり~「パダームアクアモイストSⅡ」医療現場で生まれたローション

パダームアクアモイストSⅡ
2011年@cosmeベストコスメ大賞 化粧水部門 
パダームアクアモイストSⅡ


お元気ですか( ´▽`)

いや~~コスメを使うのがちょっと怖くなったnekoです。
美白・美肌・美魔女と騒いでいたのがつい最近のブームだったけど

あの「カ○○○」の事件から番組でも美魔女が消えたよね。

せっかくキープしてきた肌が一瞬でまだら(T△T)
訴えても気がすまないのが女の気持ちだと思う!!!

やっぱさ~あたし思うんだけど、
成分表を見てわけわかんないネームが並んでいたら気をつけようってね。

メーカーを信じないわけじゃないけど
ウチみたいに敏感肌の一家はお医者さんが一番安心なのだわ。
そこでお久のパダームアクアモイストSⅡ
無添加化粧水 パダームアクアモイストアクアモイストSⅡ

パダームアクアモイストSⅡは、過敏肌・ニキビ肌・日焼け肌
そして、neko娘のような超乾燥肌の方でも使える完全無添加化粧水なんですって

パダームアクアモイストSⅡ概要
一応ね^^<全成分>
水 グリセリン ヒドロキシプロピルセルロース アルギン酸Na ヒアルロン酸Na グリチルリチン酸2k ライン ピンクハート


何でそんなに人気かって言うと、このローションは実は医療現場で生まれたローショなの
乾燥肌や過敏肌でどんなものを使ってもNGで困っているかたって多いですよねぇ・・・
痛々しくて見てられないくらいです(><;)。。

そんな患者さんの声や状態を350データも集めて開発されたのが
「アクアモイスト」Aqua Moist S2
テクスチャー

テクスチャーは、これで大丈夫なの?って言う位
まるで「水」サ
ラッサラで肌に負担がかからないのが良くわかります。

殺菌性と浸透性にすぐれた超酸性水で
お肌を清潔な環境に整えてくれるんですって



ラインpink

それでは、使用前と使用後をあなたの目で確かめて下さい^^

娘に使わせる前に、母自身が試して見なくては納得いきませんものねぇ
使用前使用後 画像

水のように優しいローション
なのに、必要な保湿成分ヒアルロン酸Naのおかげで
nekoの一番乾燥してしまう手の甲がこのように2回ほどプッシュで程よくしっとりします。

ベタベタとした感触もないので、「乾いてきたな(><;)」って感じたときは
ジャブジャブ使って!
あたしゃちょっと物足りなくらい乾燥肌だから
ジャブジャブじゃぶじゃぶ~~ヽ(*´∀`)ノ

パダームアクアモイストSⅡは、
アトピーで超乾燥肌でガビガビの娘でも物足りなくらい優しいのです。
「しみなくていいわぁ」
なんて具合に喜んで使っていますよ ̄ー ̄)。。。


ラインpink


そうそう、このパダームアクアモイストSⅡは顔だけじゃなく
全身にOKなローションなので、
超乾燥肌でなやんでいる方は試してみても良いんじゃないかなぁ♪


ヾ(=・ω・=)o☆またね☆


どんな肌にも対応したローション。
特殊製法により完全無添加を実現。
乾燥肌や敏感肌に。お肌に優しいケアローション。
殺菌性と浸透性にすぐれた超酸性水でお肌を清潔に保ちます。
顔から全身まで使える手軽なスペシャルケア。

石油系原料・香料・防腐剤は一切使用しておりません。




ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...