アイコン こねこ     nekoの若返りホルモン♪「ブルガリ プールオム エクストレーム」ヤフオクでGET! - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



nekoの若返りホルモン♪「ブルガリ プールオム エクストレーム」ヤフオクでGET!

ブルガリ プールオム エクストレーム
ブルガリ プールオム エクストレーム


今日はどんな1日でしたか(((o(*゚▽゚*)o)))

nekoの1日は待ちに待ったヤフオクからのお届けものが到着
ここ最近ストレス発散のため
ヤフオク祭りでお買い物三昧しています。

ヤフオク祭り
BVLGARI pour homme Extreme

次々届く落札物から1番欲しかったのが
ブルガリ プールオム エクストレーム(落札価格1700)
BVLGARI pour homme Extreme

あまり香りにこだわらないアタシに
娘っちが「そろそろチャンとしな!」ってプレゼントしてくれたのが
ブルガリ プールオム
ブルガリ プールオム
要するに・・・加齢臭対策しな!って意味なんだけどね(笑)

ダージリンティー、ベルガモット、オレンジフラワー、ブラックカラント、ウォーターリリー、ミュゲ
トルコカルダモン、ペッパー、ローズウッド、アイリス、グヤックウッド
ムスク、クリアアンバー

男性用フレグランスなんだけど、心地よいフレッシュな香りで
女性にも人気が高く利用者も多いのだとか((φ(-ω-)カキカキ


早速(ノ・_・)o--==≡≡


なんか違う!!

ブルガリ プールオムシリーズ3つもあんの???
しくじった(´・ω・`)ガッカリ・・・
シリーズ

んでも~、ブルガリ プールオム エクストレームも悪くない
比べると
ブルガリ プールオムは、はじめ爽やか時間が経つと香りが強いけど
ブルガリ プールオム エクストレームは、
つけた瞬間ちょっときついけど数分後には柔らかな優しい香り
普段遣いにはこっちのほうがいいかも

グレープフルーツ、シトラス、ダージリンティ
ペッパー、ローズウッド、グァヤックウッド
ムスク

人気のブルガリ プールオムに、
グレープフルーツ等の柑橘系やベチバーを加え、深みと継続性を持たせたバージョン。
爽やかなダージリンの香りで、女性にも人気のあるフレグランス((φ(-ω-)カキカキ

30代後半くらいから女性も体臭がきつくなる
香りで消すのではなく、顔ばかり磨くんじゃなくボディーも気にするのがエチケット
舞妓さんたちは皆さん香り袋を懐やたもとに持っているもんね
そこまで気を使うのが女性らしさ

損したのか得したのかはさておいて。。。。。
α~ (ー.ー") ンーー・・・・

やっぱり諦められ(ヾノ・∀・`)ナイナイ

お小遣い貯めて
ブルガリ プールオム100

ブルガリ プールオム EDT 100ml ¥ 2,850買おう( ̄0 ̄*)ノ"オゥ!!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


Yahoo!オークションはヤフオク!に名称変更しました


ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...