アイコン こねこ     口コミで話題 若返りサプリ『穂のしずく』体に優しいプラセンタお試し( ´▽`) - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



口コミで話題 若返りサプリ『穂のしずく』体に優しいプラセンタお試し( ´▽`)

穂のしずく
口コミで話題の若返りサプリ、体に優しいプラセンタ"穂しずく"



ごきげんよう( ´▽`)
初夏の連休を楽しめましたか


nekoは今日が「海の日」ということも忘れ
1日過ごしてしまいました。
子育て終わっちゃうとこんなものですね(笑)

まだまだお婆ちゃんにはなりたくないけど
私年齢になると「プラセンタ」は欠かせません。

チョット興味のある話を聞いちゃいました。
"穂のしずく"プラセンタ研究50年の博士が生み出した植物プラセンタ


いつも飲んでいる「プラセンタ」はもちろん動物さんから頂いた
貴重な美容成分で有名ですが
なかには副作用が起こる人もいらっしゃるんですって
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

あたしは今んとこ大丈夫だったけど
せっせせっせと飲んでいた「プラセンタ」に
不安を感じてしまいました・・・

そこで耳にしたのが夫がすすめる魔法のサプリとは?!"

植物で出来ている「プラセンタ」
そんなのアリ@@

有りました早速飲んでみました。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
植物プラセンタ、穂のしずく

くにゅっと潰れちゃいそうなソフトカプセルに
ライ麦さんから抽出された貴重な雫。

でも効くのかなぁ(。-_-。)
半信半疑お試し開始したんです。(笑)

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

細胞の酸化を防止して美肌を保ってくれるだけじゃなく

ホルモンのバランスを保ち更年期障害の治療にも
一役かってくれる「プラセンタ」さん。

チコっと勇気が要りましたが
動物さんはお休みしていただき
ライ麦さんを10日間飲んでみたところ
お肌のハリや艶がダウンしていない\(^^@)/

1粒300円と高価に思いがちですが
美肌・美白効果のある植物

体に優しくてお肌もプリプリならそんなに高価だと思わないです。
安心の第一歩発見です。

余談かもしれませんが(笑)
赤ちゃんに恵まれた方もいらっしゃるそうです♪⇒「愛用者の声」


美容ドリンクを飲む感覚で
1日1粒お手軽に試してみても良いと思います。


ヾ(=・ω・=)o☆またね☆






イライラが和らぎ、肌に透明感!美容ライター絶賛サプリ"

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...