アイコン こねこ     敏感肌 痒くなかったUV「アクセーヌ スーパーサンシールド」 - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



スポンサーサイト



敏感肌 痒くなかったUV「アクセーヌ スーパーサンシールド」

アクセーヌ スーパーサンシールド EX
アクセーヌ スーパーサンシールド EX


今日もお元気ですか(^O^)

青森は28°で暑いと騒いでいますが(笑)
関東は32°だとか( ̄△ ̄)wおおっ!

日焼け対策大変でしょうねぇ
ご苦労様です○┓ペコリ


日焼けどめ下地を使ってはいるものの
痒くて我慢の毎日を暮らしているnekoです。

とても気になっていたUV下地を試してみました。
SPF50+ PA++++は大丈夫かなと
少し心配でした。



アクセーヌ スーパーサンシールド EX画像
日焼けは怖い年頃なのでUVは欠かせません。
検索で調べてみると低刺激性で敏感肌の方にとても評判がいいんです。
これは期待したいと使ってみました。

テクスチャーはやや重めですが
使用量
伸びがよく塗ると肌が綺麗に見えます。
手の甲でお見せしますがいかがでしょうか?
半分づつ比べてみてください
使用角度1

少し角度を変えて見ました。
使用角度2

アクセーヌ スーパーサンシールド EXは2012年 ベストコスメ大賞受賞!のUVだけあって
ノンケミカル(紫外線吸収剤フリー)処方。
ウォータープルーフなのに肌に優しくクレンジングでオフできます。

合わないものを使うと、かぶれたりして1日中痒かったnekoですが
刺激も無く使えています。
不思議に思ったのが最初はテカっていた肌が自然な感じでしっとりして
このあと使ったリキッドファンデを使ってもマットな感じになるんです。

肌のカラーに関係なくナチュラルに仕上がるのもいいですね。
これをつけて軽くフェイスパウダーをつけるだけでも薄化粧効果あり
紫外線吸収剤が含まれていない
肌に優しくのびも良くて乾燥もしないので、白い日焼け止めは使う気になれません


敏感肌や肌のカラートーンに悩んでいる方に
1度試されては^^とオススメしてみたい逸品です
※※すべての方にトラブルが起きないわけではありません


アクセーヌ スーパーサンシールドEX SPF50+ PA++++ 22g

価格:4,000円
(2013/7/9 12:02時点)
感想(85件)





ヾ(=・ω・=)o☆またね☆

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
