アイコン こねこ     いつも綺麗だなぁ(〃▽〃)・・・と、うっとり「潤透花BBクリーム」情報♪ - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



いつも綺麗だなぁ(〃▽〃)・・・と、うっとり「潤透花BBクリーム」情報♪

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ
卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ記事画像


今日もお元気ですか(*´∀`*)

昨夜の雨が嘘のようなお天気の青森。
おひさまピカピカいい気分♪
でもでもでも~~
ちょっとした刺激にも敏感に反応しちゃう肌で悩んでいるnekoです。

大好きな白河三來さんの記事で紹介されていたBBクリーム潤透花が気になります。

http://ameblo.jp/shirakawamirai/entry-11510954624.html


潤透花BBクリーム


いつも綺麗だなぁ(〃▽〃)・・・と、うっとり白河三來さんに見惚れている場合じゃありません(笑)


潤透花BBクリームは、
基礎化粧品 通販毎日元気さんの敏感肌 化粧品だそうです。
潤透花 BBクリーム

BBクリームが日本に上陸する前から使われていた白河三來さんも
便利だけど色がいまいちしっくりしないとBBクリームに対し
不服に思っていたそうなんです。

ま~最近はカラーも日本人カラーに近くなってきましたが。

そこで、試されたのが潤透花BBクリーム
潤透花 BBクリーム

記事のお題にも「進化したBBクリーム」と書かれているくらい
潤透花は満足されたBBクリームだそうで、
最大の特徴が2ポイント!!

第一にカバー力の良さ。
ビフォーアフターの画像が記事に掲載されていますが
BBクリームなのにお疲れで出来てしまったクマさえも隠して
肌がすっきりきれい、くすみも消えて更に美しくなられています。


第二に
敏感肌のあたしが気になったのが
カバー力の良さ⇒肌に負担(;´д`)


それも解決!!

肌をしなやかにしてくれるマカデミアナッツオイル、
美肌効果の高いスクワラン、
楊貴妃の愛した保湿効果の高いシロキクラゲと言う美容成分で
肌の弱いあたしでも使えそうなんです。

潤透花 BBクリーム

強いファンデを使うと強いクレンジングが必要のため肌を痛めてしまいます。
敏感肌のあたしたちはファンデやBBクリーム選びが大変ですよね。


【白河三來さんからメッセージ】

ファンデーションやBBクリームには、もちろん
合成界面活性剤やポリマーといったケミカルな成分が
含まれています。でも、全部を怖がるのは考えもの。
その中でも、お肌に比較的優しいものと
そうではないものをチェックするのが
お肌に合った化粧品選びのポイント


潤透花BBクリームの情報でした。
ヾ(=・ω・=)o☆またね☆



情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...