アイコン こねこ     いい口臭♪定期便 「『ばらじゅりえ』からプレゼント♪ - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



いい口臭♪定期便 「『ばらじゅりえ』からプレゼント♪

キティ
バラのサプリメント⇒100円モニター!

ごきげんよう(^▽^○)

まだまだ暑いとは言えない爽やかな北国在中のnekoです。
先ほどニュースではこれから暑さが増して9月まで猛暑になるんですって
暑くなると体臭口臭が気になりませんか?


nekoは、体臭よりも口臭が気になって
外出をためらったり、人に会うのも臆病になったりしちゃうんです。

ミントス手放せないあたしでしたが
今では安心して友人とお話できるようになりました。
会話は楽しいですよねぇ


ばらのサプリメント<ばらじゅりえ>

ビオメディクスさんのばらのサプリメント<ばらじゅりえ>を試し始めて
2ヶ月目に入りました。

前から気になっていた薔薇サプリ
100円ならって軽い気持ちでモニターを始めたのがきっかけでした。
100円モニター
これが↑モニターサプリ画像は4日分だけど5日分きますから安心してね
飲み始め即はまって定期購入開始

一粒飲んで30分ほどで息や汗がやわらかなバラの香りに
天然のローズオイルからできたサプリメントだから、
食事などの席でもやさしく香って自分でも嬉しくなっちゃうんです。
オーガニック
『ばらじゅりえ』に使用しているのは
オーガニックの精油のみなので病弱なあたしも安心。

【内容が気になる方のために】
約2600本のバラからわずか1gしか採れない
希少なダマスクローズオイルを1粒に5.5mgも贅沢に入っているばかりじゃなく
お肌に良いとされる抗酸化作用が期待されている
スーパービタミンE「トコトリエノール」まで配合されているのです。↓
しずく型

口コミ評判でHITしただけあって
今年は3周年のアニバーサリー♪記念コラボのキティちゃん
ばらじゅりえ
かわゆいです
ビオメディクスさんのご好意でキティちゃんのサプリケースいただきました
ケース

このケースは、モデルさんが常備している
水なしで噛むタイプのバラ香るプリンセス吐息<ばらじゅりえ(with ハローキティ)のケースなんです。

香りとともに、若々しさを保ちたいでしょう。
若さの秘訣キーワードは「可愛い」だそうです。

女性はいつでもプリンセス
心は少女でいたいnekoのつぶやき参考になったらいいなぁ(〃▽〃)

ヾ(=・ω・=)o☆またね☆

今から『バラのサプリメント』の100円モニターを募集します!

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...