アイコン こねこ     くすみ 肌再生に期待あり「ホメオバウ LPEXブライトネス」 - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



くすみ 肌再生に期待あり「ホメオバウ LPEXブライトネス」

ホメオバウLPEXブライトネス
活性酸素除去、肌再生美容液 「ホメオ バウ LPEXブライトネス」


今日もお元気にお過ごしですか(^O^)

先日も日記というかレポというか
くすみ肌に悩んでいるアラフィフのnekoです。

そろそろこの季節が来るなとは思ってたんですが
北国では季節の変わり目。。。体調に変化が出やすく疲れやすい
||||||||||||||(_ _。)ブルー|||

肌だけはピカピカいたいものでしょう。
必殺裏技的コスメがホメオバウLPEXブライトネスなんです。



エステティシャン開発基礎化粧品 「ホメオ バウ LPEXブライトネス」

ホメオバウはね、エステティシャン開発基礎化粧品なのです。

しみやしわ、くすみなど肌のトラブルの要因となる活性酸素を
強力に消去するフラーレン (fullerene)ってのが高濃度で配合されているの。

シリーズの中でお気に入りがホメオ バウ
アイクリア EGプラス
DCIM0019.jpg
ちょこっと高価ではありますが最近また使い始めています。

さて本題の「ホメオ バウ LPEXブライトネス」
ボディー


フラーレン (fullerene) というサッカーボールみたいな形の最小の炭素原子。
肌の奥底にまで浸透していきながら
肌が自然に再生されるように促してくれる働き者さんなのよ。


その効力は、肌の老化を進める活性酸素の消去効果はコエンザイムQ10の3倍以上、
肌の老化ってどういうことか知ってますか?
肌の細胞が死んじゃうってことなんですよ

嫌な響きじゃありませんか
その細胞が死んでしまうのをくい止める
細胞死防止効果はビタミンCの125倍もあるっていうから
(((o(*゚▽゚*)o)))嬉しいです。

フラーレンの称号


Radical SpongeRを規定値以上配合した商品のみに使用することが出来る
商標R.S.マーク付きのお墨付き。


さてと、内容成分はこのくらいにしておいて
気になるのは使った感想ですよね。

テクスチャーは、美容液っていうくらいだから「トロリン」としているものだと思うでしょう。

ところが美容液なのにとてもサラリとしています。まるで化粧水みたいなんですよ
テクスチャー

肌を自然な力で活性化するという考えのもとにつくられた「ホメオバウ化粧品」
肌を甘やかしません(,_,*)ウンウン♪
すぐにシットリはしないんです。肌を過保護に守るようなベタつきがないのがポイント!

肌は必ず老化してきちゃいます。
この美容液は、そんな肌老化をリセットさせる美容液なんです。
ホメオバウLPEXブライトネス 
最初使ったときは、nekoは乾燥肌なので正直物足りなかったんですが
(*゜.゜)ゞポリポリ
毎日続けて使っているうちに、くすみがだんだん薄くなっていくような気がして
この季節には手放せない一品なのです。
肌のターンオーバーは1ヶ月以上かかるって言うでしょう。

あたしゃ初老と言いたくないが初老ですゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

時間がかかって老化してきたお肌ですもの
若い方より余計時間がかかることでしょう(笑)
基礎化粧品が
即効性があるのが不思議
と言えば不思議なんですよね(∩_∩)ゞ

しかしながら、時間がかかってもトライしていけば
必ず結果がやってきます
1ヶ月とはいかなくても最初の1週間が美の秘訣~~ってかww


それではこのへんで
ヾ(=・ω・=)o☆またね☆



ホメオバウトライアルセット




ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...