アイコン こねこ     背中のしみ対策!「ボディメンテナンスシート」口コミ♪愛されボディに乾杯( ^^)/▽▽\(^^ ) - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



背中のしみ対策!「ボディメンテナンスシート」口コミ♪愛されボディに乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )

夏ですねぇ^^薄着ファッションで気をつけたいのが背中
見られてますよ。
あたしだって見ちゃいますもの綺麗な背中やデコルテ♪

かさかさブツブツの背中は魅力激減でしょう。
そのうちしみだらけなんて(/ω\*)キャー

『背中うるおし愛されシート』を使ってみました。

背中うるおし愛されシート

「背中うるおし愛されシート」

背中にきびや肌荒れは乾燥から来るのは分かっていますが
手が届かなかったりしてしまいます。

背中うるおし愛されシートは、パウチ入りの特大ロングシートパック
特大ロングシートパック

なんと長さが20×60(cm)もあるんです。
開けてビックリしちゃいました。あたしの腕では余っちゃうほどの長さなんです。
20×60(cm)

お風呂上がりに使ってみました

手が回らない背中までぺたりと貼ることができとても便利なんです。
便利なだけじゃなくフェイスパックシートのように美容液がたっぷり含まれ、
肌にジワーっと浸透していくのがとても気持ちいいです。

背中をお見せするのは少し気恥ずかしいので
使ったあとの肌の状態を腕で見ていただきましょう。
お肌のかさつき

洋服に隠れた部分って
ボディメンテナンスも怠りがちになって意外に乾燥しています。

年齢の出やすい部分なのですが、しっとりしっとりしています。
たるみ肌までうるうる♪
たるんでシワシワになってしまっていた
腕の内側もうるうるになって嬉しい限りです。

背中うるおし愛されシートは、背中だけじゃなく体全体に使えるので
ボディメンテナンスには手放せなくなってしまうかもしれません(笑)
パックだけじゃなく、拭くだけでも美容成分がしっかり浸透してくるのがわかるんです。


①洗浄 ②ボデイローション ③ボディ用美容液 ④ボディミルクまで
1枚4役 オールインワンタイプなの忙しい私達にとってありがたいですね。
1枚4役 オールインワン

老化の原因になる酸化や、シミの原因となるメラノサイトを制御してくれる
「ビタミンC誘導体」が調合されているってとこが注目ポイントです。

愛されボディに乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )


お値段も魅力的( ^0^*オッホホ
背中うるおし愛されシート 販売価格 1,050円
icon
コスメ・コム


モデルやあのカリスマタレントも絶賛!お試しキャンペーン実施中♪温泉水99

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...