アイコン こねこ     【かっちゃの日記】夏本番!「ナチュラルセンス」綺麗にロハス 50%OFFの半額セール情報~ - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



【かっちゃの日記】夏本番!「ナチュラルセンス」綺麗にロハス 50%OFFの半額セール情報~

((((○^▽^)ノ コンチワ

今日のニュースは「沖縄梅雨明け」
例年よりかなり短かったようです。

梅雨明けされると夏本番!

ナチュラルセンス

今年は暑くなるかなぁと毎日お買い物を楽しんでいるnekoです(*´σー`)エヘヘ

つ~事で!コスメをちょこっと離れて自分磨き♪
なんせ!
冬が長い北国ではファッションを楽しめる時期がほんの数ヶ月ですから
今楽しまなくちゃね(´▽`)



今日お邪魔したファッションサイトは「ナチュラルセンスさん。



ロハスなファッションが目を引く素敵なショップさんですよ
デザインだけじゃなく素材にもこだわっているところが好きなんです。

気に入っているページがコーディネート特集のページ
1_20130614154200.jpg 
http://www.natusen.com/g_coodinate.html


ロハスで森ガールっぽいデザインは憧れちゃいますが
背の小さなnekoは一歩間違うと妊婦服みたいになったり
せっかくの素材感やイメージが崩れちゃった経験があり悩みどころなんです。

何と何をチョイスしたらいいのかを
ナチュラルセンスさんではひと目でイメージをできるように
ゆったりめ~ぴったりめと見本のコーディネートを掲載して下さりますの。
気に入ったコーディネートは探さなくても購入することができるので
超便利♪


50%OFF ナチュラルセンス SUPER summer sale!!


それでは早速50%OFF!半額セール会場でnekoファッションチェック!
これ良い(☆∀☆)

1_20130614144243.jpg 
選べるカラー ダブルコットンカットソーとインナーカットソーの2点セット
コットン素材のガーゼカットソーは夏のベタベタ感を忘れる素材♪

2 (1) 
アンダーカットソーのレース使いがキュートでしょう。
着回しできるデザインに惚れ惚れ~。
ポチろうと思ったら・・・

品切れ。・゚・(´□`*)。・゚・

いいデザインは早めにゲットですね

半額セールの他にアイテムに応じて色んなサービスが展開中です。

気になる方は早めにイベント会場2をチェックして見てね




着心地とデザインにこだわるナチュラルセンス



スポンサーリンク

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...