アイコン こねこ     飲む薔薇サプリ『ばらじゅりえ』【100円モニター】⇒定期購入口コミ - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



飲む薔薇サプリ『ばらじゅりえ』【100円モニター】⇒定期購入口コミ

モニターライターnekoさんが
自腹きって購入するほど惚れ込んだ
ばらのサプリメント<ばらじゅりえ>
ばらじゅりえ定期購入
<ばらじゅりえ>モニター募集中
3周年記念キティコラボが到着しました。LOVE~(^▽^(^▽^*) ~LOVE.・.・:☆.

539点のコスメを紹介しているあたしだけど
ほとんどがモニター品なんです。
その中でも
これぞ!と感動するものじゃなくちゃ
専業主婦は自腹は切れないのが本音。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

前から気になっていた薔薇サプリ。
バラのサプリメント⇒100円モニター! を見つけて
100円だからと軽い気持ちで参加してみたのが定期購入という結果に
こちらが、
ばらのサプリメント<ばらじゅりえ>100円モニター品
ばらじゅりえ
ま~100円だからこんなもんだろう┐(´д`)┌ヤレヤレ
たった5日分のサプリメント
ちっちゃな袋が5つだけで、軽い。。。画像は1個飲んじゃってから写しました( ̄▽ ̄;)シッパイ

とりあえず
1回1粒を朝晩飲んでみたんですわ
1日分

しずく型のエメラルドのような綺麗なサプリは
のどに詰まらず飲みやすい。

飲むバラの美容液
ブルガリア産最高級のバラ、ダマスクローズ。
120本分のダマスクローズからわずか1滴しか取れないと言う、
”香りの宝石”ローズオイル+ビタミンEの約40倍以上の活性を持つ成分
「トコトリエノール」を配合

たった5日じゃ~効果なんてわからないでしょと思ったあたし。
ふとしたきっかけで驚いた工エエェェ(´д`)ェェエエ工

それは、マスクを1日していても臭くない!!!
自分でも
マスクの吐息って臭いじゃん
※アタシだけかもしれないけど(;¬∀¬)ハハハ…

つぶアップ画像

自分でもわかる薔薇の香り♪
これに気がついたときは
もうすでに定期購入にポチしてた
ぶぁははは (≧▽≦)b大爆笑


娘っちに「母っちゃ口・・」と、
口臭スプレーが手放せなかったアタシ(;´д`)トホホ…
いくらデンタルケアしても加齢臭は防げないと悩んでいたのよ。

メイクやファッションにこだわるように、
女性なら“香り”にまで気を配りたいですよね。

でも、自分の口臭が気になって、
外出をためらったり、人に会うのも臆病になっっていたnekoさんでしたが
ばらじゅりえさえあれば、悩みを忘れて、毎日をもっと楽めるわぁ。(/´∇`)/ ~Φ


ばらじゅりえ定期購入

【nekoの秘密だよ( ̄ノ∪ ̄)】
バラのサプリメント⇒100円モニター! に参加すると
定価2300円⇒初回1150円。2回目から1700円代~1900円代で試せる
定期購入の嬉しいお手紙が入ってきます。
だからnekoは飛びついちゃいましたwww
ローズサプリ
この価格じゃ試せませんよ~。

★先着1000名様限定★
【100円モニター】の
お申込みはこのサイトからだけ↓↓
バラのサプリメント⇒100円モニター!



噛んで
バラ香るプリンセス吐息<ばらじゅりえ(with ハローキティ)>
購入予定…(*´`*) 可愛いいんだもん


ビオメディクス様 キティ 定率
ビオメディクス バラサプリ ばらじゅりえ with ハローキティ

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...