アイコン こねこ     生つや肌を実感!『キングダム アクアエマルジョンファンデ』 - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話






生つや肌を実感!『キングダム アクアエマルジョンファンデ』

キングダム アクアエマルジョンファンデ
キングダム アクアエマルジョンファンデ
15g専用スポンジ&スポンジケース付き 通常価格:1995円(税込)
購入サイトへ http://www.amazon.co.jp/

青森も昨日までが嘘のようにポカポカ初夏の気配♪

こうなると
お気に入りのクリームタイプのファンデが重く感じる(;¬∀¬)ハハハ…
コスパに惹かれエマルジョンを手にとったアタシ。

生つや肌を実感!
エマルジョンなのに・・・生つやα~ (ー.ー") ンーー






んで~結果!
生つや肌を実感!良いんでないかぁい(〃▽〃)。。。レポート
今日は目で感じて欲しいのだ。
水と。。
水に着目されたこのしっとり感
義妹が言っていたが「エマルジョンを使うのは難しいとか・・」
しかしながら、
こちらはちと違う(ΦωΦ)フフフ…
使用
思いっきり顔に使う使用量を手の甲に伸ばしてみたが、
べったり感がなく
モッタリした感じが全体に伸ばすと生つや肌に変身なのだ( ̄0 ̄*)ノ"オゥ!!
仕上がり感
きめが整ったカバー力
使用前のあたしのお手手と比べてみよう!歴然に違いがわかる♪
ビフォー
ババヤンとは思えない仕上がりに感動なのだww

今日の使用したカラーは100番
からー
おっと忘れるところだったわ( ̄▽ ̄;)

潤いを( ̄ノ日 ̄) ゴクゴクと肌に入れなくちゃいけない
アラフィフですが、保湿⇒テカテカに悩んでいたんですわ・・・
アクアエマルジョンファンデ
1日中モチモチ♪
思わず触っちゃう気持ちよさなのにテカってない
\(^^@)/

潤いバランスを保つ「コントロールケア」というらしい。
1990円という低コスパで良いんでないかぁい♪


今日のオススメ 生つや肌を!キングダム アクアエマルジョンファンデ


スポンサーリンク
たった10秒で"ピュアきらり肌"フジフイルム新スキンケア『ルナメア』

フジフイルム アスタリフト 新発売 トライアル 毛穴 化粧のり

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
