アイコン こねこ     パセオ / UVカットパウダー「顔もからだも紫外線をシミにしない」って凄くない?ε-(´∀`*)♪ - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



パセオ / UVカットパウダー「顔もからだも紫外線をシミにしない」って凄くない?ε-(´∀`*)♪

パセオUVカットパウダー

お天気もあまりよくなかったので
UVのことはすっかり忘れて出かけちゃったあたし。。(*ノω<*)

ほっぺがヒリヒリ「こりゃあかん」反省反省○┓ペコリ
慌てて使い始めたのがこのパウダー。
パセオUVカットパウダー
パセオ UVカットパウダー

顔もからだも紫外線をシミにしない。
スキンケア発想のUVカットパウダーで優しくしっかり全身守るって
すごくない?


パセオUVカットパウダー


ノーマルを使ってみたのですが
開けた時にお粉が黄色(→o←)
お粉

そ~っと肌に伸ばしてみたらあら不思議
クリアな肌になっちゃいました。( ^0^*オッホホ
お粉2

色がつかないタイプなので外出先でも、ちょこっとお直し(* v v)ッポ
ファンデーションの上からも使っています。

パセオ UVカットパウダー,

1年中
UVは忘れちゃいけませんね(´▽`*)アハッ


今日のオススメ 顔も体も80%UVカット!パセオUVカットパウダー


【issua PASEO】 パセオUVカットパウダー 【クール】【ノーマル】 (SPF50 /PA /8g)顔もからだも紫外線をシミにしない。スキンケア発想のUVカットパウダーで優しくしっかり全身守る。

価格:1,680円
(2013/2/20 18:08時点)
感想(33件)



ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...