アイコン こねこ     内側から潤う保湿乳液「ケイパーフェクトモイスチャーミルク」を試してみました♪ - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



スポンサーサイト



内側から潤う保湿乳液「ケイパーフェクトモイスチャーミルク」を試してみました♪

保湿乳液
乾燥してない?
nekoさんのほっぺはパリパリ(。→ˇ艸←)プククッ☆
内側から潤う保湿乳液って気になるよね
ケイパーフェクトモイスチャーミルク
保湿乳液ドクターケイ「ケイパーフェクトモイスチャーミルク」
nekoさんの青空
今日の天気は久しぶりにお日様ぴかりんこのいい天気
+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
屋根の雪も
一気にドドーっと落ちちゃった♪


nekoさんのほっぺもドドーっと落ちてます(笑)
嫌だねぇ( ̄▽ ̄;)
上げたいねぇ


保湿乳液ドクターケイ「ケイパーフェクトモイスチャーミルク」


「ケイパーフェクトモイスチャーミルク」を試してみました♪
ネームと販売元
55ml 8400円

ドクターケイは
ケイエッセンスローション
ケイカクテルVローションの2品を使ってみて気に入っているシリーズ


独特の生薬のような匂いがしますが、
水のような柔らかなテクスチャーと伸びの良さはダントツかも(-^〇^-)
テクスチャー
一応、洗顔のあとに美容液⇒化粧水⇒ミルクローションって使うんだけど
この乳液は、クリームを塗ったみたいに肌がしっとりするから不思議なのよん♪

調べたところ
ケイ素っていう保湿成分が主役で、
肌のサビをストップさせる「アミノ酸&ビタミン」のトリプル保湿だそうだ
((φ(-ω-)カキカキ

成分

ネームのケイ=ケイ素か?( ^ω^ )ニコニコ
ググってみたところ、ケイ素ってとっても体に重要な要素。
ケイ素が不足すると肌荒れだけじゃなく、爪が割れたり健康維持するのに
とっても大切な要素
だそうだわ(*-д-)ノ。o○゚+。

まだ使い始めて1週間くらいたちました。
ずぼらなnekoさんも冬のスキンケアには真面目です。※たまにサボるヾ(゚Д゚ )ォィォィ
しっかり洗顔して、
その日の気分でケイエッセンスローションケイカクテルVローションを使い。
「ケイパーフェクトモイスチャーミルク」で仕上げてます。

乳液の割に気にならない程度だけどべたつき感があるが
ゴワ肌が柔らかくなってきたような気がします。
一般主婦のnekoさんにとっては価格的にリーズナブルとは言えないけど・・
内容成分や使い心地、結果から考えると最適価格なのではと思う今日このごろです。
✭⌒(♥ゝω◕)

何を使っても・・・って悩んでいる方はコチラをチェック

保湿乳液ドクターケイ「ケイパーフェクトモイスチャーミルク」




ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
