アイコン こねこ     「目元周りのしわ」が気になりはじめたのはアタシだけ? - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



「目元周りのしわ」が気になりはじめたのはアタシだけ?

さあレビューはじめです(*゚∀`*)ノ☆。゚+.なんてね

夜ふかし続きで
「目元周りのしわ」が気になりはじめたのはアタシだけ?
あけましてお目でとうございます

良さげな目元美容液使っちゃいました♪


普段使っている愛用のアイクリームはこちら⇒アイコン 小


フルール ド メール アイコントール ジェル、
冬になると目元がシワシワになってしまう
乾燥肌のあたしです。


30代からの目元美容液が新しく日本に上陸したと聞き
あたしには(ヾノ・∀・`)ムリムリ。
なんて思いながらも興味津々で使ってみました。

テクスチャーは、ジェル状なんですが
テクスチャー

肌にのせるて暫くすると化粧水状の美容液に変化
ペタペタしていたのに、
いつの間にか肌に浸透していくのが不思議な感触です。

年末の大忙しや夜ふかしで
シワシワ&くすみが嫌いだった
目元周り
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
悩みの実態
これがあたしの隠しきれないアラフィフ実態ですねん(;¬∀¬)ハハハ…


いつもなら嫌いなコンシーラーで隠していましたが、
今回はこの「フルール ド メール アイコントール ジェル」のおかげで
ナチュラルメイクで済ませることができ
とても嬉しく思っています。トップ画像だよ~


フルール ド メール アイコントール ジェル


つけていると気持ちいいので
寝る前はもちろん
朝起きた時の他に気になった時にも使っています。

気のせいかしら?と思うほど
夜ふかしだけじゃなく
長時間PC作業で疲れた目の周りのくすみも気にならなくなり
メイク時間も時短できて
これはいいかも♪と感動しています。


【壁]_')コソコソ話】
アイクリームは必須アイテムよ(☆∀☆)
あたしゃー
目薬使うときにあふれた目薬まで目の周りにペタペタしています
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
だってもったいないし(笑)ビタミンたっぷりんこなんだもん♪



PR


使ったその日から、美しい私。ホメオバウトライアルセット

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...