アイコン こねこ     【ELLE SHOP】新着アイテムが続々入荷!ELLEエディターのセレクションを今すぐGET! - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



【ELLE SHOP】新着アイテムが続々入荷!ELLEエディターのセレクションを今すぐGET!

【ELLE SHOP】新着アイテムが続々入荷!ELLEエディターのセレクションを今すぐGET!
コーヒータイムのあとは
ファッションの話題にしましょうか★☆( ̄ノ∪ ̄)

ELLE SHOP

素敵ですねぇGALLARDAGALANTE
こんな女性に憧れちゃうオチビなアタシ(沙*・ω・)

ELLE SHOP

ELLE SHOP

季節は冬ですが
もういくつ寝ると☆::*Happy-New-Year*::☆
気持ちは春に向かって一直線==☆(((((((((・ω・。)ノ

特徴的なカラーを演出しているCARVEN(カルヴェン)や、
スッキリした中にも大人可愛らしさを匂わせるミリーなどあたしの大好き「ELLE SHOP」

春路線はどんなアイテムがいいかしら(〃▽〃)
ウィンドーショッピング開始です♪

ミリーカラーブロッキングドレス

カラーブロッキングドレス

一目惚れです+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

ELLEのエディターおすすめコーディネートをチェック!
ELLE SHOP


お値段も許容範囲の¥ 59,850

詳細

春3月は次女様の卒業式なんです。
母だって晴れ舞台(* v v)ッポ
普通の丈じゃ長くて似合わないアタシはミニ丈のスッキリしたスーツを探してたの。
このアイテムは理想にぴったんこ(☆∀☆)

主役を引き立てる清楚なカッチリ感と相まって
大人可愛らしさも兼ね備えた
まさにこれ!っていう感じの・・・実はワンピースってとこがにくいねぇ。
アクセもいらないほど洗練されたデザインが良い(≧∇≦)b
肩がこらずに品がある♪
コーデを考えなくても良いって最高。
要チェックしておかなくちゃです( ^0^*オッホホ

「ELLE SHOP」は、カラーやブランドの他
プライスでも欲しいアイテムをチョイス出来るところ
が良いんですよね。
ファッション雑誌の「ELLE」の公式通販ショップだから
もちろんファッションは最前線
オシャレ大好きな大人の可愛らしさを演出してくれるサイトなんです。

限定アイテムや特集も組まれ
先行予約もお見逃しなく( ^ω^)_

購入サイトへ エル・ショップ(ELLE SHOP)


ELLE SHOP

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...