アイコン こねこ     ニキビ痛いです(*-д-)ノ。o○゚+。次女様の「プロアクティブ」で撃退(゜o゜(☆○=(-_- ) - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



ニキビ痛いです(*-д-)ノ。o○゚+。次女様の「プロアクティブ」で撃退(゜o゜(☆○=(-_- )

「プロアクティブ ベーシックセット(薬用) 30日サイズ」

ごきげんいかが壁|◎・ω・)ノ.☆゚+.☆

環境の変化のせいかしら
最近小鼻にニキビができちゃったnekoです(笑)
ニキビ
こんな小さなニキビでも痛いのよねぇ
(*-д-)ノ。o○゚+。

そりゃふきでものヾ(>▽<)ノ゙キャハハッ
なんていうのは誰かしら。※後ろでレビューを覗いてるneko娘です。
吹き出物ったって立派なニキビよ!!
ニキビはニキビ 予防が第一って言うけど、ニキビケアちゃんとしているつもりのあたし。
改めて調べてみたわ♪


我が家の次女様が愛用しているプロアクティブ
プロアクティブ

新しくなったのよね




プロアクティブ
使い始めたのが小学校の頃だから、(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
かれこれ10年になるわ。
90%以上が好きっていうのもわが娘のピカリン素肌で納得♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
★90%の人が「好き」と答えたプロアクティブ★
プロアクティブは、68ヶ国で使用されているニキビケア。
ニキビの原因や年齢、性別、肌質問わずお使いいただけます。
必要なケアを簡単3ステップで実現!
1.洗顔料 2.化粧水 3.トリートメント
普段のスキンケアと同じなので手軽に続けられると好評です。

*アンケート実施期間:2007/9/11~9/30
(回答数:プロアクティブ利用者700人)GRJ調べ
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★



プロアクティブ

改めてプロアクティブのサイトを見たらね

なんで?洗顔のあとに拭き取るんだろう
次女様の「リバイタライジング トナー薬用化粧水(ふきとり)」について
とっても興味深い内容を見つけたの。
ニキビってただ洗顔するだけじゃいけないようよ。
洗顔じゃ綺麗になりきれない
角質がたまって、そこからニキビも元が発生するんだって。

「リバイタライジング トナー薬用化粧水(ふきとり)」で優しく拭き取ることで
洗顔では落としきれない角質を落とし
加えて保湿もしてくれるんだって。
そう、角質を取っただけじゃいけないの。
保湿もニキビ予防には重要ってことなのね

プロアクティブの主成分は、

サリチル酸やグリコール酸は皮膚科でピーリング剤といって
余分な角質を薬品の酸の遊離作用を用いてはがす効果
レチノール、ビタミンAの効力を使いターンオーバーを早める働き
ヒアルロン酸は保湿力


使い方に特徴があるのだよo(〃^▽^〃)o

リニューイング クレンザーは、泡立ちません!
手に平にとって、優しく肌にすべらせるように塗ってお湯で流すだけです。
リバイタライジング トナーをコットンに含ませて肌を拭きます。
リペアリング トリートメント少量で保湿。

~…★~…☆~…★~…☆~…★~…☆~…★~…☆~


れでいいのというくらい簡単なのでビックリするかもしれません
それに!肌を過保護にしていたスキンケアとは全く違い
肌が慣れるまで、最初はつっぱります!!

プロアクティブに作用は人それぞれに違いますが
肌の上の老廃物を削除して、正しいターンオーバーを促し
ニキビの原因菌を底からやっつけちゃう
んだもん♪


ちゃんと続ける
大人のニキビもピカピカになります d(・∀<)

~…★~…☆~…★~…☆~…★~…☆~…★~…☆~

うちの姫君が使い始めた頃は、2ヶ月分の8400円しかなかったから
財布が痛かった(T△T)


ニキビ悩みも解消!<プロアクティブ>
初めてでも安心の60日間返品保証
は変わらず
50%OFF3900円の30日使い切りトライアルが登場

パッケージの中身
リニューイング クレンザー 60mL
リバイタライジング トナー 60mL
リペアリング トリートメント 20g
おまけ⇒ナイトクリーム 30gプラスα~ 付き!!

これって凄いチャンスだよヽ(^∀^*)人(*^∀^)ノ


続けていくことに意義があるプロアクティブだけど、
経験したから断言できる裏話
定期購入のクリアスキンプランはいつでも変更できるのであります。
お休みもOK!
再開もOK!



実際肌環境が整っていくうちに
余ってきちゃうから我が姫も休んだり再開したりしているのが本音(笑)

休んでもデータ管理をしてくれているので
たまったポイントは、次に再開したときに使えるのだヽ( ´▽)ノ

あれあれ・・・
ポイントのはなししてなかったっけ?


プロアクティブは購入ポイントがあるんだよ(笑)
次回購入するときに使えるポイントなの♪


ニキビを真剣に治したい
そう思うんだったら悩むより、まず使ってみることが一番だね(^^)


ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...