アイコン こねこ     「リベルタ ボリューム アップ ローション」 髪の根元を引き締め ヘアースタイル 自然にキープに 期待(☆∀☆) - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



「リベルタ ボリューム アップ ローション」 髪の根元を引き締め ヘアースタイル 自然にキープに 期待(☆∀☆)

ぺたんこ髪のボリュームアップで見た目年齢に悩まない!

このキーワードかなり気になっちゃう猫っ毛のあたし(*ノω<*)アチャー

リベルタ マジカルスカルプ ボリュームアップローション
1
200ml・1,680円
口コミはこちら 楽天 みんなのレビュー


髪がぺちゃんこだと
いくら綺麗にメイクしても老けて見えちゃうんだよね。
シャンプートリートメントはかなり気を使っているけど
朝になるとぺっちゃんこ
α~ (ー.ー") ンーー

ムースやワックスでスタイリングしても
なんとなく
髪に良くないんじゃない?かと思ってたの

リベルタさんのマジカルスカルプ ボリュームアップローション
今までのスタイリングとは真逆の発想に∑(○口○)ええッッ!?って
驚いちゃった。


SKIN TREATS 7アイテムを12日間試せるセット


アンチエイジング香りのアイテムで定評のリベルタさんが
作ってくれちゃいました。
+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
ヘアーの根元から元気にしてくれるスタイリング剤
髪を固めたりするんじゃなく、髪自身根元からふんわり立ち上げなのだ。
2
原材料
水、グリセリン、BG、硫酸(Al/K)、パンテノール、センブリエキス、カミツレエキス、ショウガ根茎エキス、ノイバラ果実エキス、シャクヤク根エキス、ワレモコウエキス、アロエフェロックス葉エキス、クララ根エキス、マグワ根皮エキス、オタネニンジン根エキス、PEG-60水添ヒマシ油、PEG-20ソルビタンココエート、ポリクオタニウム-11、エタノール、オレンジ油、ユーカリ油、メチルパラベン

イメージ

使い方はとっても簡単♪
○シャンプー後タオルドライし、髪をすくい頭皮全体にスプレー
頭皮全体を軽くマッサージして、ローションを角層に浸透。
○ドライヤーを使って髪を立ち上げるように
根元から温風をあてながら頭皮と髪の毛を乾かします。

ポイント((φ(-ω-)カキカキ
部分的に立ち上げたいときは、
ボリュームを出したい部分の地肌にだけスプレーしてから髪をセット♪

ふんわりヘアー
気になる髪のボリュームやつむじの分かれ目を、
収れん成分(ミョウバン)により引き締め髪を根元から立ち上げ、
自然なボリュームを作り出します。

100%天然精油と10種類の植物エキスを配合
使い続けてハリ・コシを与えてくれるんですって(☆∀☆)

髪にかけるスタイリング剤とは違い
地肌にかけて使うローションなので仕上がり感がとっても自然で気持ちいいです。
朝起きたときつむじらへんが
なにげにふんわりしているようで一人で((o(^▽^)o))ワクワク♪
期待しちゃいました(笑)

3

今日のオススメ リベルタ マジカルスカルプ ボリュームアップローション

マジカルスカルプ ボリュームアップローション MAGICAL SCALP VOLUME UP LOTION[リベルタ][髪 立毛筋 ヘアケア ハリ コシ キューティクル サラサラ つむじ 分け目 頭皮 地肌 通販 販売店]【10P10Dec12】

価格:1,680円
(2012/12/14 21:28時点)



ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...