アイコン こねこ     「fresca(フレスカ)」 クチコミだけで広がっている 話題のオーガニックスキンケアGOOD(〃▽〃)v  - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



スポンサーサイト



「fresca(フレスカ)」 クチコミだけで広がっている 話題のオーガニックスキンケアGOOD(〃▽〃)v 

美肌の方がこぞって愛用している話題のオーガニックスキンケア fresca(フレスカ)icon

一切の広告を行わず、クチコミだけで広がっている
オーガニックスキンケアっつーことでして
早速ラインで試せるトライアルを使ってみました。

プチ・フレスカ
トライアルキット
中は




梨花さん、美香さん、佐々木希さん、木下ココさん、畑野ひろ子さん、
臼田あさ美さん、西野カナさん・・・など、
美肌の方がこぞって愛用している話題のオーガニックスキンケア

+゚*。:゚+(*^∀^*)+゚:。*+
SKIN TREATS 7アイテムを12日間試せるセット

icon
icon

【セット内容】
・洗顔料 20ml
・化粧水 20ml
・美容液 10ml
・ボタニカル ジュレマスク 25ml×1枚
・デイナイトクリーム 5ml
・UVハーバルゲル40 5ml
・アイクリーム 5ml

販売価格 3,885円 (税込)
口コミはこちら reborn me! petit fresca プチ・フレスカ
icon

一つ一つのアイテム
一つ一つのアイテムの大きさがハンパじゃない。
こりゃ現品だよって言ってしまうくらい
たっぷり使えるサイズにGOOD!



一番のお気に入りはスージング アイ ジェル 
restore me! スージング アイ ジェル スージング アイ ジェル

fresca(フレスカ) restore me! スージング アイ ジェル
少しの量で
スーッと浸透していくのがわかります。
ついつい、つけすぎちゃうイケナイあたし(笑)
だって、ベリー系の香りがまた気持ちを落ち着かせてくれて
綺麗になっちゃう気がするんだもの+.(*'v`*)+


口コミだけで話題になっている
「ジェルシート」1枚1700円相当のジェルシートなのよ(〃▽〃)v
ジュレマスク


大好きなピンクのパケを開けると
油断してこぼしちゃうほど美容液がたっぷり25mlも!(ノ゜ο゜)ノ オオォォォ-
※実はこぼした(笑)
マスク
不思議だったのが
ガーゼにくるまれたお姿(笑)
そ~っとガーゼをはがしてみると「ぷるんぷるん」
あたしよ!と言わんばかりのジェルシートパックが登場♪

パック中
顔にのせた時のヒンヤリ感
たまりませんわぁ(☆∀☆)


ベリー系の
あまーい香りに包まれて
至福の時間20分。
美容液がスッカリおばちゃんの
お肌に浸透してプルンプルン
(*´σー`)エヘヘ


袋に残った美容液を体中に塗りまくり
ア~ンド
ガーゼでデコルテ部分までパックしちゃいました。
パックの時間が少々長いので
しばし仮眠(-_-)゜zzz…


今日のオススメクチコミだけで広がっている話題のオーガニックスキンケア fresca(フレスカ)icon
価格3885円


ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
