アイコン こねこ     高性能 リップ 「 リッププランバー 誕生」 ぷっくり ふっくら とろける くちびる - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



高性能 リップ 「 リッププランバー 誕生」 ぷっくり ふっくら とろける くちびる

高性能リップ 「リッププランバー」が誕生

高性能リップ 「リッププランバー」が誕生しました\(^^@)/
Borica リッププランパー
1,890円 (税込)
詳しくはこちら。 「リッププランバー」の感想口コミ掲載中だよ

ぷっくり ふっくら とろける くちびる
専門家しか使えなかった話題のコスメなのだ
((φ(-ω-)カキカキ

ところで、「Borica(ボリカ)リッププランパー」って何?ってかww
リッププランパーって?
なんと!リップ1本で、荒れたリップを修復してプルンぷるん♪
Borica(ボリカ)リッププランパー


口元は恥ずかしいけど「一目瞭然」ビフォーアフターをご覧あれ
ビフォーアフター
塗って5分も経たないうちに、色ちゃまのない荒れた真っ白な唇
ほんのり桜色に変わってきました。

リップといえば即口の中に入っちゃうから
成分がきになるよ((o(´∀`)o))
成分

アルコールフリー・石油系活性剤フリー・合成着色料フリー
デリケートな唇のことを考えられた
こだわりの「日本製」なのだ(*`Ω´*)v

【壁]_')コソコソ話】
一番最初、話題のオールインワンリップを使おうとしたが
「開かない?」
キャップは引くのではなくねじるのでした(*ノω<*)アチャー

開け方
只今使用中の感想
・はちみつを塗ったようなコクのあるテクスチャー
香りがいちごちゃんみたいで高校生に頃を思い出しちゃいました。
・付けてすぐに唇がスースーっていい気持ち
・筆も塗りやすい形と柔らかさで使い易いです。

口紅のあまり好きじゃない
ナチュラル派の旦那ちゃんも
「良いんでないかぁい」とお気に入りのようです
(笑)

ぷっくりリップになりたいなぁ…(*´`*) ホ゜ヨ
期待しちゃいますww

今日のオススメ 高性能リップ 「リッププランバー」


【あす楽対応】ケアとメイクが1本で出来る!唇美容液 Borica リッププランパー【smtb-s】【HLS_DU】【SS10P02dec12】

価格:1,890円
(2012/12/4 18:23時点)
感想(1件)

$a8lineseparator$

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...