アイコン こねこ     母っちゃの美の秘訣(笑) 嬉しいことはリフトアップ効果♪ 無料の言葉は魔法の言葉(*´σー`)エヘヘ - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



スポンサーサイト



母っちゃの美の秘訣(笑) 嬉しいことはリフトアップ効果♪ 無料の言葉は魔法の言葉(*´σー`)エヘヘ

笑いジワは美人の証拠!
嬉しいことがあると表情筋の働きが活発になって
リフトアップ効果にいいそうな(*´∀`*)

主婦にとってただ・無料という言葉は魔法の言葉
フフフ. ( ̄▽ ̄) ニヤ

30日間無料視聴できるとの情報ですっかり浮かれているnekoです。
えっどこって(笑)
Huluっていうサイトなのだ(*`Ω´*)v
DCIM0013.jpg

めでたい1周年を記念して
「Huluアンバサダープロジェクト」を開催中!

facebookやTwitterでつぶやいて
メルアドを登録するだけでOK!
抽選で30人の人にhulu対応のApple TVが当たるチャンス♪
それだけじゃないよ!!

新規登録すると30日間無料で視聴できちゃうのだ。
というのが詳細。http://try.hulu.jp/

nekoは只今それで楽しんじゃっていまする~~ヽ(*´∀`)ノ
Hulu(フールー)はロサンゼルスに本拠地を置く動画 配信サービス

【入会手続き・・】
氏名、メールアドレス、誕生日などを入力してお支払い方法の詳細を入力すると
次の作業はどのデバイスで視聴するのかを設定
月額見放題で、たったの980円!だって

アタシはパソコンで楽しむのでパソコン用の設定画面に移動したよ。
OSはXPからプラウザはIE7からOK!全てクリアしました。
( ̄0 ̄*)ノ"オゥ!!メインで使っているChromもOK!なの発見♪
やったね(笑)

映画もいいけど
テレビっ子のアタシ(笑)テレビ番組が気になる(*´σー`)エヘヘ
日本・アメリカ・韓国・香港・中国の番組が見られるんだァ
音声も日本語と英語
もちろん字幕の好きな人も日本語・英語が選べるみたい

 それでは早速。

大好きなアニメにチャレンジしちゃうぞよホホホ(〃▽〃)♪
チョイスしたのは、
地域(日本)ジャンル(アニメ)音声言語(もちろん日本語)

衛生のアンテナが壊れちゃって諦めていた
「夏目友人帳 参」が見られるヽ(^∀^*)人(*^∀^)ノ



なんと!1話から見ることができちゃう。
音もいい!画質もいい!見ている最中に用事が出来ても後で見ることができる
便利機能「後で見る」が超便利♪

大迫力で見たい人は別画面でいっぱいにして楽しむのをおすすめしちゃいます。

間違って大画面をクリックして
失敗は成功の始まり(((o(*゚▽゚*)o)))
画面クリックで一時停止と残り時間が表示されちゃった(笑)
MAX便利だぜ(´∀`*)ウフッ

大画面にすると画質が悪くなるけど
そこは大丈夫なのだ!したのツールで自動をクリックすると
めっちゃ綺麗にしてくれちゃうのだ。

α~ (ー.ー") ンーー
ブログ離れしちゃいそう(大笑)

今日のオススメ Huluアンバサダープロジェクト

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
