アイコン こねこ     「エバンジェリストBB・パウダー」プラセンタ・EGF配合!メイクしながらスキンケア…(*´`*) キモチイイ♪ - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話






「エバンジェリストBB・パウダー」プラセンタ・EGF配合!メイクしながらスキンケア…(*´`*) キモチイイ♪

プランセンタ・EGF配合!メイクしながら 今までにない高いスキンケアを実感!
エバンジェリスト

エバンジェリスト スキンケアパウダー プレストタイプ
容量12g 価格 3500円
エバンジェリスト BBクリーム
容量40g 価格 3800円
公式サイトはこちら Evangelist(エバンジェリスト)


今日は肌が乾燥してきてナイーブな状態なので、
「メイクの技術よりはむしろ、中側がきれいになってこそ、外側もきれいになる。」 が
モットーのメイクアップアーティストNOBUTOさん監修のもとで開発され
@cosumeでも堂々の3冠達成!エバンジェリスト
肌に優しいエバンジェリストのシリーズから
スキンケアパウダープレストタイプとBBクリームを紹介ちゃうよ
…(*´`*) ポヨ



洗顔+化粧水のあとはこれ1本ですんじゃう
エバンジェリスト BBクリーム
エバンジェリストBBクリーム

伸ばして叩いてトントントンのBBクリーム。
何言ってんの~ってか(´▽`)
保湿成分プラセンタ配合のクリームがするっと伸びてベース完成♪
つるんと伸びがいい 3D肌実感 艶々~♪

それだけじゃない。トントントンとプッシュするとBBクリーム以上の
立体的な3D効果のファンデの仕上がりに変身しちゃうわがままクリームなのだ。
簡単なのに艶々してるでしょ(´▽`)

そしてシリーズで超気に入っている
エバンジェリスト スキンケアパウダープレストタイプNew

肌に優しいUV効果


ところで、UVコスメは肌の負担が大きい!
UVUVってあれもこれも強い成分の上塗りじゃ考えただけで怖いもんね((((;゚Д゚))))
エバンジェリストのUVは、BBクリームもパウダーも
PA++⇒生活紫外線にはこれで十分♪
スキンケアパウダープレストタイプ




スキンケアプレストパウダーの方はネーム通り

プラセンタ・ヒアルロン酸に加え、保湿・整肌成分エクトインとヒアルロン酸を配合し
さらにスキンケアにこだわったパウダーなの(・∀・) nekoのコスメレポート記事 
上質のブラシに微粒子パウダー 毛穴NO!仕上りふんわり♪

セット入っているブラシもスンゴク気持ちいい♪
毛束が密集して、まるでお母さんに撫でられているような気分になっちゃう(笑)

プレストタイプになってさらに使いやすくなったヽ(^∀^*)人(*^∀^)ノ

BBクリームで整えた手の甲の「右側」だけに塗ってみたよ。
不思議不思議。毛穴がみるみる見えなくなって
お粉なのに、カサカサしないでしっとりふんわりした仕上がり
感動しちゃいました
((*≧ω≦*))ノ★

今日のオススメ プロがこだわったナチュラル感とカバー力!エバンジェリスト

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
