アイコン こねこ     【SCOS オレンジシャンプーオーガニック】この季節がやってきました。。 - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



【SCOS オレンジシャンプーオーガニック】この季節がやってきました。。

無添加シャンプーSCOS オレンジシャンプー オーガニック
DCIM0002.jpg
レギュラーサイズ 300ml 1,995円税込み

秋になったらやってくる全身乾燥の季節(*ノω<*)


頭皮の乾燥からくる抜け毛や薄毛なやんでいませんか?
顔は、スキンケアできれいにできても髪は女の命!!
ハリやこしがしっかりした髪1つでスタイルが決まって、見た目年齢もちがってきます(><;)


nekoも40代に入ってから自分の髪がきになってきて
今じゃ我が家でリピ使いしているのが
10年間ロングセラーのオレンジシャンプーバージョンアップした!
【SCOS オレンジシャンプーオーガニック】

以前に使っていたオレンジシャンプーと同じく無添加シャンプーで、リンス不要・弱酸性なんです。


SCOS オレンジシャンプーオーガニック

※画像は、以前使っていた小さいサイズのポンプボトルです

綺麗なオレンジ色でしょ^^

オーガニックになっただけあって、
部屋中にオレンジの良い香りが漂います。
オレンジシャンプーオーガニック300ml
もちろん香りだけではありません
オーガニックオレンジが毛穴の汚れを負担なく綺麗にしてくれて
オーガニックハーブ・温州ミカン果皮エキス・イノシトールなど
健康な頭皮を作る各種天然成分が、
髪や頭皮の悩みに働きかけてくれるそうです。

ここまで来るのに5年もかかったそうで、
使ってみると解りますが、地肌が気持ちいい
リンスや、コンディショナーのようなマニキュア効果ではなく
自然に地肌も髪も呼吸している・・そんな感じなんです^^
neko個人の感想ですが、 抜け毛が少なくなりました。

仕上がり具合

髪に優しいシャンプーを使っていると
白髪染めの染まり具合まで違ってきちゃうんです⇒画像はこちら

ちなみに家族が多かったときはこんな大きなSCOS オレンジシャンプー オーガニック
も使ってました。

SCOSオレンジシャンプーオーガニック 720ml



今日のオススメ SCOS オレンジシャンプー オーガニック



ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...