アイコン こねこ     ボビイブラウン「ロングウェア アイ ペンシル」 目元ぱっちり ウォータープルーフ - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



ボビイブラウン「ロングウェア アイ ペンシル」 目元ぱっちり ウォータープルーフ

@cosme 1位の人気「ボビイ ブラウンシリーズ」≪SALE≫
ロングウェア アイ ペンシル【「マホガニー」(茶)】

ロングウェア アイ ペンシル(-^〇^-)
カラーラインナップ 全6色 税込 各3,150円

詳しくはこちら。 ボビイブラウン ロングウェアアイペンシル
 

久しぶりの更新です(*ノω<*)アチャー
nekoは、本館でレビューを書いていました。

本館記事→先日の「ロングウェア ジェルアイライナー」に続き
今日はペンシルタイプの「ロングウェア アイ ペンシル」をご披露いたします♪


ボビイ ブラウン ロングウェア アイ ペンシル



早速ですがどんな塩梅かのビフォーアフターでございます
(〃ω〃)
ビフォーアフター

マホガニーといってもブラックにほぼ近いカラー。
あたしの肌色にはいい感じで発色してくれていますよ(-^〇^-)

ペンシルタイプには、箱の中にペンシル削りもセットされています。
こういうのって助かりますね♪
ロングウェア アイ ペンシル

ペンシルはとても柔らかいソフトな触感です。
実はアタシ
力入りすぎてポキッと失敗しちゃいました
( ̄▽ ̄;)

アタシみたいに力まなくても肌を寄らすことなく自然にソフトに
まつ毛の生え際まで綺麗に書き込むことができます(笑)


「ロングウェア アイ ペンシル」
「ロングウェア ジェルアイライナー」を比べてみました。
ロングウェア アイ ペンシルとリキッドタイプ

肌にのせて比べるとカラーの違いがわかりますね(*´∀`*)
このカラーの違いを利用して
アタシはまつ毛生え際に漆黒のブラックジェルを使い、
瞳の上あたりのまぶたに「ロングウェア アイ ペンシル」重ねづけをして
瞳を強調させて使っています。

そのままでアイライン
ぼかしてシャドウにも使えるウォータープルーフ「ボビイ ブラウン」
とっても気に入っています♪

楽天 一番安値 ボビイブラウンシリーズ

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...