アイコン こねこ     「プライバシー メイクアッププロテクターM」乾燥から 化粧崩を守る 綺麗ままと噂( ̄ノ∪ ̄) - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



「プライバシー メイクアッププロテクターM」乾燥から 化粧崩を守る 綺麗ままと噂( ̄ノ∪ ̄)

プライバシー メイクアッププロテクターM

ちょっと前は汗で崩れ・・今は乾燥で化粧が崩れちゃうnekoです。
お化粧が1日綺麗なままになると噂の
プライバシー メイクアッププロテクターM

メイクアッププロテクターM 
40ml 1,260円
楽天ロゴプライバシー メイクアッププロテクターM ¥1,077 通常配送無料

開発元はあの黒龍堂さん。
つぎつぎ季節に応じた商品開発凄いですねぇ(-^〇^-)

原因別の化粧崩れ対策に開発された〈メイク専用トップコート〉と
箱に書いてあったのだ。。。
トップコートってなんだかネイルのイメージで「パリパリ」になるのでは
(;¬∀¬)ハハハ…
などと思いながらも
使ってみました(まる)



乾燥・エアコンによる化粧崩れの原因は?

【nekoの豆知識】
「乾燥」している肌=メイクの吸着力が落ちる=化粧崩れが起こりやすい。
乾燥した肌は、
バランスを崩して皮脂分泌が過剰にって化粧崩れする場合もあるのね
「エアコン」は空中の水分をどんどん奪って乾燥させるから
メイクが崩れちゃう原因になっちゃうの(T△T)

(*∠_*) ダカラ!肌にうるおいをたっぷりと与えることが化粧崩れ防止ってわけね

乾燥知らずってやっぱいいです^^
プライバシー メイクアッププロテクターM

【配合成分】
水・グリセリン・エタノール・PCAイソステアリン酸PEG-40水添ヒマシ油・アセチルヒアルロン酸Na・ ポリクオタニウム-61・トレハロース・ビルベリー葉エキス・乳酸桿菌/ブドウ果汁発酵液・イランイラン花油・ ローズマリー油・ラベンダー油・(アクリレーツ/オクチルアクリルアミド)コポリマー・BG・DPG・水酸化K・ メチルパラベン・香料


実験結果は・・


今日はメイクしてみました~ 

メチャしっとりしていて( ・∀・)良い!感じでないかぁい♪
※ナチュラルですがメイクしています。

ファンデがぴたっとして素肌のよう

使い方はいたって簡単♪

使用方法

メイク完了したら、顔に向かってシュッと吹きつけるだけ♪
フルーティフローラルの香りを楽しみながら説明通り30秒待ちました。
肌に触れてみると最初は最初は少しだけペタペタした感じだったの
α~ (ー.ー") ンーー

ちょっと早く触りすぎたみたい(笑)
すぐにサラリとした手触りに変わってお化粧しているのにシットリ♪
1日運転していてもエアコンの嫌な「オデコやほっぺのパリパリ感」
今日は気になりませんでした。

アトマイザー

乾燥が気になった時に、
片手でしゅっと使えるピンクのデザインもカワ(・∀・)イイ!!

今日のオススメ プライバシー メイクアッププロテクターM


ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...