アイコン こねこ     「イデアアクト リンクルボトセラム」すごいんです。シワ 消える消える瞬間 感動。(/´∇`)/ ~Φ - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



スポンサーサイト



「イデアアクト リンクルボトセラム」すごいんです。シワ 消える消える瞬間 感動。(/´∇`)/ ~Φ

【リンクルボトセラム】塗るボトックスの10倍!海外セレブ夢中の毒蛇成分!

すごいんです。シワ 消える消える瞬間 感動。(/´∇`)/ ~Φ
イデアアクト リンクルボトセラム〈美容液〉 
イデアアクト リンクルボトセラム〈美容液〉
リニューアル♪ ⇒30g 10,500円
公式サイトはこちら シーボディ インデアアクトR


5VCアミノジェル」などで有名なイデアアクトから満を持して発売された新商品♪


なんでも((φ(-ω-)カキカキ、あの
「ホンマでっか!?TV(8/9放送)」でも取り上げられた美容液なんだってー!!
蛇の毒をもとに作られるシンエイクという成分が配合されて、
シワを改善するために開発されたアンチリンクル処方の新成分を
オリジナル配合し、すべてのシワに効果的に働きかける画期的な美容液です。
成分 
特にエイジングサインが出やすい目元や口元の乾燥による
小ジワ、表情ジワ、加齢ジワを予防、解決しい方にピッタリですって♪

美魔女ブームだけど、本音を言ったら時間はストップしてくれないわ・・・
最近年輪(加齢じわ)が気になりだしちゃって
待ってたの
((o(^▽^)o))ワクワク♪
使おうと思ったきっかけは・・


テレビで話題の毒蛇成分シンエイク配合★リンクルボトセラム★
また話題に踊らされて~なんて言わないでね(^人^)
あたしゃ真剣に時が流れるのは仕方ないけど、できることならユーーックリが良いじゃない…(*´`*) ポヨ

それだけじゃない!!
大好きだった父親譲りの眉間のしわをなんとかしたい!
小さい頃から気にしてるんだもん(´・ω・`)ショボーン

朝起きるとクッキリ!!今じゃ1日消えない・・・
なんぼ~悪夢を見てるのかって感じなのよ(笑)


自分にご褒美も必要よ♪ボトックス注射するのだって1万円札が数枚必要だもの、たっぷり1ヶ月使うことができてこの価格ならとってもリーズナブルなお買い物だわ
(*´∀`*)


レポート始めます

持っているだけで嬉しくなっちゃう上品なフォルム。
チューブなのにアトマイザーみたいなプッシュ式なのが面白い(ノ∀`)

エアレスポンプチューブ 
エアレスポンプチューブっていってね、内容成分が空気に触れない設計なんですって
( ;∀;) カンドーシタ

無香料・無着色・パラベンフリー・アルコールフリー・鉱物油フリーは良いわね♪
成分はシンエイク(蛇の毒)(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-ってさっき言ったね(笑)
難しくてよくわからないけど・・・
毒は毒を制すって言うんだか、かのコスメ大国韓国でも着目しているだからすごいんだろうと思うの(,_,*)ウン。
http://www.sibody.co.jp/campaign/wrinkle.html 



テクスチャは評判通り
テクスチャー 
最初はミルキーな乳液。肌に浸透が早く浸透し始めるとクリームのようになるわ♪
とても伸びが良いので少しの量で十分に使えるの。

顔にお肉の無いガイコツみたいな
ほっぺの「ちりめんジワ」には即効性有り\(^^@)/

【nekoの本音明かしちゃう】 
にこっと笑うと
猫のヒゲのように横縞ちりめんジワがしましまーーーα~ (ー.ー") ンーー
コスメブログやめようかと思うほど笑うのが嫌になってたの。
顔がふくよかな人は良いなぁ・・・あたしゃこのまま「シワシワ人生だ!」ってね

それが、
★リンクルボトセラム★を塗ってたった数分で「ニッ( ̄▽ ̄)」って笑っても
しましまにならない!!試しにもう一度ファンでのあとに塗ってみた。
「なにこれ!」シワが消える瞬間、感動です。
※私個人の体験です

これなら、お粉も使えそうで嬉しい♪
問題の深ーーーーーーい「眉間ジワ&おでこジワ」は長期戦ね。


お米3粒大で顔全体に使えるから
アタシは1ヶ月以上使えそうな感じだわよ。消えよ~しわ!!
頑張るわ(´∀`*)ウフフ

キャンペーン


発売記念の購入特典として、次回購入時に使える2000円割引クーポン
モイスチャーリポリッチローション5包がプレゼントされます♪


次回は8000円チョッとで買えるのよ(ΦωΦ)フフフ…
チャンスは早いものがちだわよねぇ


今日のオススメ若返るシワ・たるみ用美容液 シーボディ【プロジェマックス リンクルボトセラム】
イデアアクト リンクルボトセラム

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
