アイコン こねこ     「ポイントマジックPRO プレストパウダー」あたしも使えた毛穴カバーNo.1はダテじゃなかった - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



「ポイントマジックPRO プレストパウダー」あたしも使えた毛穴カバーNo.1はダテじゃなかった

夏にケアの手抜きをして毛穴と赤みに今頃焦ってるnekoです
(;¬∀¬)ハハハ…そんな時はこれの出番
ポイントマジックPRO プレストパウダー

ポイントマジックPRO プレストパウダー ナチュラルベージュ 1365円
楽天★メイクアップ > 「ポイントマジックPRO」の検索結果

これで何個目でしょう?毎度黒龍堂さんのコスメにはお世話になっています(-^〇^-)

>>前回
皮脂分泌が盛んで毛穴やにきびが目立つお年頃の姫

「これちょう~だい」とせがまれて
とうとう持っていかれちゃった
フェイスパウダーなのです。まぁモデルはやってもらいましたがね┐( ̄ー ̄)┌


夏休みで札幌から帰ってきた次女姫。
またしてもオネダリンコされちゃいましたが
「低コスパなんだから自分で買いなさい」と言ってあげましたわ
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

母っちゃのコスメ物色ばかりしていないで、
たまには自分で用意しなさいってのねぇ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ・・
詳細


コンパクトなのに実用性も十分

手のひらサイズなのにBIGミラー

BIGミラーがお気に入り。しっかりアタシが写っています。
このサイズならバックの中だけじゃなく
ジャケットのポッケに入れても邪魔になりません
ε=ε=ε=(='▽')ノ~♪

コンパクト&上質ふんわりパフ
低コスパでいいものを!
ここにも黒龍堂さんのお心が感じられます。


ファンデいらずなのに毛穴を隠す。なぜ何故(・・?

カバーリングパウダー
ライティングパウダー
凸凹補正パウダーのなせる業で、光まで反射しちゃうんだって


ファンデいらずなのに毛穴を隠す。なぜ何故.

「ポイントマジックPRO プレストパウダー」の人気の秘密
はそれだけじゃない
成分にあり!( ..)φメモメモ
ミネラル成分92%配合で、もちろんパラベンフリー
だから、ニキビのもとになりにくいのだ ̄ー ̄)ニヤリ
              ※全てに方がにきびが出来ないわけではありません

ぷら~す
うるおい成分のアミノ酸・アロエベレエキス-3・アロエベレエキス-1
カッコンエキス・クロレラエキス
まで入っている

レポート始めます


前回は次女様。前々回はあたしの手がモデルだったので
今回は疲れきったfaceの1部分でレポートいたします。
※相変わらず自撮りベタですがご勘弁なさってくんなまし~~~

ビフォーアフター

「ポイントマジックPRO プレストパウダー」は、ご覧のとおり↑


アタシの疲れ果てて(ただの手抜きです・・)毛穴パックリ&赤ら顔になった肌でも
あまり目立たなくなるほどカバー力が良いいので
スキンケアと下地のあとに、ささっと塗るだけで
超微粒子のお粉が綺麗に仕上げてくれるんですよ
ヾ(▽⌒*)

ツヤもいい感じで肌が呼吸しているなぁと実感しちゃいます。

肌に優しく、カバー力があって毛穴も一塗りでOK

お手軽価格も人気の秘密かな~♪


今日のオススメ@cosme「プレストパウダー部門」第1位の
ポイントマジックPRO プレストパウダー


コスメボックス
 

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...