アイコン こねこ     「abierta(アビエルタ) マイルド ピーリングジェル」乾燥肌や敏感肌でも大丈夫 優しく リセットピーリング♪ - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



「abierta(アビエルタ) マイルド ピーリングジェル」乾燥肌や敏感肌でも大丈夫 優しく リセットピーリング♪

アビエルタのトリプルエイジングケア

あなたのお肌ゴワゴワしていませんか?

マイルドピーリングジェル
乾燥肌や敏感肌でも大丈夫♪ 優しくリセットピーリング♪
abierta(アビエルタ) マイルドピーリングジェル
120g・5,040円


アタシだけなのかなぁα~ (ー.ー") ンーーほっぺに触るとゴワゴワ
猛暑で頑張った肌、鎧のようになっちゃって真皮を守ってくれたのね
そこで今日は@cosmeiconでピーリングジェルを検索。


口コミ件数124件というダントツの超人気に∑(○口○)ええッッ!?
そんなに良いのならと
abierta(アビエルタ) マイルドピーリングジェル試してみました。
((o(^▽^)o))ワクワク♪



肌年齢をリセットする究極のエイジングケア
ドキドキしちゃうこの言葉「肌年齢をリセット」

一緒に届いたこのパンフ「年齢肌をリセット」の文字に(◎-◎;)!!ドキッ
年齢を経るごとに増える肌トラブル。あきらめてませんか?
古いものを脱ぎ捨て、新しく着替えるように「フレッシュな肌」
へ優しく導きます。


成分詳細と使い方


成分はパパイン酵素

成分の「安定化パパイン酵素」は最高品質のパパインから作られ、
特許技術によって品質が安定化された安全なピーリング剤。
弱くなってしまった年齢肌や敏感肌さんのために開発された、
肌に負担をかけにくいジェル状のピーリング剤です

無香料、無着色、無鉱物油、界面活性剤フリー、ノンアルコール、パラベンフリー、旧指定成分無添加
自然の恵みで作られているので安心できますね
公式サイトはこちら abierta(アビエルタ) マイルドピーリングジェル

マイルドピーリングジェル。 


使い方説明

きれいに洗顔したあとにさくらんぼ大のジェルを手に取ります。
顔全体にまんべんなく湿布します。
そのまま3~5分放置(あたしはその間、歯磨きでホワイトニング)
お湯でも水でもOK!肌の上に残らないようにしっかり洗い流してね。
※洗い流しポイント:ジェルを塗った部分をしっかり濡らします。
  そのあとに洗い流すと時短完了
  しっかりピーリングが好きな方は、流す前に優しくジェルを(つд⊂)ゴシゴシもOK


仕上がりはむき卵


使用感のまとめ(感想)


(*´Д`)スキーリ。真っ白たまご肌~♪

やっぱ、顔(〃▽〃)最近手ばかりだったので、
やっぱ顔出ししちゃいます(* v v)ッポ

ピーリング大好きなアタクシでも
1回目から驚く程のリセット肌に∑(○口○)ええッッ!?
元から色白ですが更にトーンアップしたんです。

手触りはツルツルとはいきませんが、もしかしたら・・・・
今までのピーリングって肌にカンナをかけてたの?
想像しただけでゾッとしちゃいました。

abierta(アビエルタ) マイルドピーリングジェルは、
敏感肌のあたしでも全く刺激が感じませんが、
しっかりケミカルピーリングと同等の効果がえられたのがとても不思議でした。
優しい・簡単・キレイになれるので毎晩使って楽しんでいます。


メッセージ

肌が乾燥していて敏感になっている方や
我が家の娘のように超敏感肌でピーリングを避けていた方にも
お勧めしたい逸品です。

Youtubeで動画を見つけたのでペタリンコしておきま~す



movie's by go4itnl
━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
'゜☆。.:*:・'゜★ *:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★ *:。.:・'゜☆。.:*:・

      『使ってソク実感!生まれたての肌にリセット』
     ノーベル賞受賞成分EGF(細胞再生因子)配合の化粧品
      アビエルタ トリプルエイジングケアシステム

        5回分が入ったトライアルセット
         
なんと1260円(税込)

★詳しくは
⇒ http://click.j-a-net.jp/1351892/468698/

'゜☆。.:*:・'゜★ *:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★ *:。.:・'゜☆。.:*:・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━


今日のオススメ

時間を巻き戻す!アビエルタのトリプルエイジングケアシステムを体験!
さっそく肌年齢をリセット

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...