アイコン こねこ     北海道札幌 スイーツショップ情報  札幌キタリッシュ【天使が恋したチーズケーキ】 - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話






北海道札幌 スイーツショップ情報  札幌キタリッシュ【天使が恋したチーズケーキ】

濃厚なのにピュアな味♪天使が恋したチーズケーキ




札幌キタリッシュ「天使が恋したチーズケーキ」
1個(4号) 
販売価格 1,575円

詳しくはこちら。【天使が恋したチーズケーキ】


コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

今日も相変わらず暑いわねぇ
暑い日に氷ばかりじゃいけないわよ♪体が冷えひえでお肌に悪いわ(-^〇^-)
そこで、冷たくて肌にもよさげな「今注目の札幌スイーツショップ情報♪」

北海道と言えば大自然に恵まれた濃厚なミルク。(☆・(∀)・)
そのミルクから作られるスイーツ♪

味に厳しい人気雑誌の読者モデルさんたちの
試食中のリアルな感想を( ^ω^)_凵 どうぞ




チーズケーキの黄金比53%・どうしてこんなにおいしいの?
チーズケーキの黄金比53%!は、
濃厚だけど後味あっさり。
チーズのおいしさを最高に引き出せる
魔法の配分量♪


チーズが少ないとただのスフレ・・( ̄-  ̄ ) ンー
多すぎちゃうと、
しつこすぎてケーキじゃなくなっちゃうんだって
( ´・∀・`)へー

そこで「札幌キタリッシュ」さんが見つけたのが黄金比53%!


こだわり


【天使が恋したチーズケーキ】誕生まで3年間!!
ケーキ一つに3年ってすごくない?( ̄△ ̄)wおおっ!
パティシエさんが、
そこまで精魂かけて見つけ出したのが黄金比53%!なのね!



比率だけじゃなく、
素材にもこだわり「チーズ・小麦粉・バター」は北海道産。



チーズ
塩分控えめの口溶けのいいクリーミーな「Luxe(リュスク)」
小麦粉
一般的にうどんに使われることが多い、甘味・旨みの濃い品種。
バター
風味のいい純朴な自然のおいしさの「よつ葉バター」

東京ウォーカー 22年2/16号
角川マーケティング
ベイクドチーズケーキが掲載されました!


紹介しているうちに食べたくなっちゃった。
「札幌キタリッシュ」さんは、
北海道札幌市中央区南28条西12丁目2-11
( ̄-  ̄ ) ンー。交通費だけでも往復1000円以上か・・・

ってことは!!!クール便 全国900円ってお得じゃん
( ̄ー ̄)v

今日のオススメ濃厚なのにピュアな味♪天使が恋したチーズケーキ





ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
