アイコン こねこ     夏 限定 「エスコス シトラス クレンジング オイル」 人気の秘密はオーガニック - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話






夏 限定 「エスコス シトラス クレンジング オイル」 人気の秘密はオーガニック

夏 限定 「エスコス シトラス クレンジング オイル」 !

CITRUS CLEANSING OIL

【オーガニックオレンジ油&レモン油配合】シトラスクレンジングオイル
80mL 価格1,428円 (税込)
詳しくはこちら。夏 限定 「エスコス シトラス クレンジング オイル」




ヱスコスさんの夏限定!シトラスクレンジングを試してみたよ。
オレンジ色のボトルに入った
とてもキュートなオレンジオイル配合クレンジング。

手にすっぽり入るサイズもなかなか良い♪
オイルクレンジングって肌には・・・っていう人多いよね
最初はね、アタシも敏感肌だから大丈夫かなと思っていたのだ。
…(*´`*) ポヨ

エスコスさんの商品はオーガニック♪
オイルって言ってもお肌にとても優しいの(^ε^)-☆!!
で、オイルシリーズも2種類目レポートはコチラ



オーガニック成分内容】
オリーブ油、トリイソステアリン酸PEG-20グリセリル、トリエチルヘキサノイン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、オレンジ油、ホホバ種子油、ゴマ油、レモン果皮油、ホホバ葉エキス、トマトエキス、グリチルレチン酸ステアリル、カミツレ花エキス、ラベンダー花エキス、ローズマリー葉エキス、ビルベリー葉エキス、トコフェロール、エタノール、BG、水、ダイズ油、ビサボロール


使ってみての感想だけど
お肌に必要なものはきちんとキープ♪
いらないものだけ落としてくれる優れもの♪
当然( ̄ー ̄)v使用後つっぱることはなかったよ。

何より香りが良い!
天然のオレンジから抽出されたクレンジングオイルだから
天然のオレンジから抽出されたクレンジングオイル

オレンジの香りが爽やか~。
色もオレンジ色でカワ(・∀・)イイ!!

色もオレンジ色でカワ(・∀・)イイ!!

気になる汚れはとれるのか?
ここで実験!!

えへ(#^.^#)
ファンデーションの撮影で娘の部屋のカーテンに
ファンデをつけてしまった(;¬∀¬)ハハハ…
ファンデをつけてしまった(;¬∀¬)ハハハ…

拭いてもとれない頑固者!

シトラスクレンジングオイルを試してみた。
コットンに含ませてサッと拭いただけ

コットンに含ませてサッと拭いただけでこの通り。
すっかり綺麗になっちゃった

すっかり綺麗になっちゃった。

オイルクレンジングのスッキリ洗浄力と
肌に優しい天然オレンジの威力


手もヌルヌルしないし水でサーっと流すだけの快適さ
部屋銃いい匂い♪
待ってましたって感じです。

夏限定だけじゃなく、ずーっと続けて欲しいなぁ(* v v)ッポ


購入サイトへ夏 限定 「エスコス シトラス クレンジング オイル」




ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
