アイコン こねこ     ビールの前に「SUPALIV」 抗酸化作用ビタミンCで飲んでも美しく♪健康♪ - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



ビールの前に「SUPALIV」 抗酸化作用ビタミンCで飲んでも美しく♪健康♪

SUPALIV(スパリブ) 10粒

SUPALIV.jpg
SUPALIV(スパリブ) 10粒 ¥1,260 (税込)

(○^▽^)ノオハーヨゥ!!

毎日暑い日が続きますね。
皆さんお疲れさまです。

1日の疲れを吹き飛ばしちゃう1杯のビール( ̄ノ日 ̄) ゴクゴク
最高!!でしょうねぇww
でも・・・飲みすぎちゃって翌日のお肌が・・・なんて嫌ですよね。


今日はお酒の飲めないneko。
旦那ちゃん遺伝のお酒好きのneko娘が心配いでプレゼントしてみました。

SUPALIV(スパリブ)
なかなかいいらしいですよ。
カプセルタイプのサプリメント

肌の弱い娘にとって、お肌を酸化させちゃうお酒はNGなのがホンネ
だけど好きなものは好きなのが本能Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
そこで飲ませてみたのが「SUPALIV(スパリブ)

この「SUPALIV」
成分がビタミン

抗酸化作用

ビタミンといっても高濃度なビタミンで肌の酸化を防ぐ
抗酸化作用がとってもいいらしい。
詳しくはこちら。SUPALIV(スパリブ) 10粒

飲んでみなけりゃわからないということで
早速飲んでもらった。
つぶは大きめのサプリメントだけど、つるんと飲みやすい形状。

お酒を飲んでも美しく♪栄養補助食品です
neko娘は、1回に4粒を飲みに行く前に飲んで行きました。┗(▽^○)┫=33

☆★☆*============================================*☆★☆

で、感想としてはどうだったか?というと、
敏感肌の彼女は、飲み会の次の日思ったとおりゴワゴワ肌が通常。
試しに「SUPALIV」を飲んでいった次の日はというと
肌の状態が普段の状態と変わらない。


な~んだと思わないで
これすごいことなんです
お酒を飲んだ次の日の肌が正常ということは
抗酸化作用が効いてるってことなんじゃないかな?女性軍なら経験アリじゃないですか?

パッケージも持ち歩いても素敵なホワイトにゴールドのパケ
スリムなのもバックに入れやすくて良い感じだと喜んで持ち歩く娘。
薬じゃなくサプリメント(栄養補助食品)というのも母としては安心してプレゼントできたポイント♪

☆★☆*============================================*☆★☆

【nekoの豆知識】
二日酔いの原因となる血中アルコールとアセトアルデヒドを
8種類の有効成分が効果的に軽減!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
天然素材のみを使用しているってのも安心ですよね!
それに!代謝機能を高めるので、翌日にはお酒のいやな匂いも消してるんですって♪

栄養機能食品『スパリブ』が行った実験では飲酒後の血中アルコール濃度を大幅に減少させ、
世界各国で行われた臨床試験でも、飲酒に対する優れた有効性が確認されたんですって!!



大人になって飲む機会が多くなったわが娘。
サプリメントでお肌が綺麗な状態でどんどん楽しんでほしいなぁ…(*´`*) ポヨ
旦那ちゃんもね(笑)


二日酔い対策やお肌のためにも「SUPALIV」良さげ~。
購入サイトへSUPALIV(スパリブ) 10粒は、ファミマ.com

ファミマ.com

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...