アイコン こねこ     姫姫 すぐ使える300ポイント 【韓国子供服 通販のすくすく】 ~LOVE.・.・:☆ - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



姫姫 すぐ使える300ポイント 【韓国子供服 通販のすくすく】 ~LOVE.・.・:☆

すぐに使える300ポイント 韓国子供服 通販すくすく

BerryBerry ピンクドットチュニック

BerryBerry ピンクドットチュニック  ¥2115
公式サイトはこちら【韓国子供服すくすく】


あたしの一番末の弟のところにめっちゃ可愛い姪っ子がいるのよ♪
顔もゆるゆる、シワまで伸びて綺麗になっちゃうアドレナリンパワー全開♪

1歳の誕生日にこれはイイと一目惚れした
【韓国子供服すくすく】のワンピースをプレゼントしようと取り寄せてみたわ
…(*´`*) ポヨ

15000円以上購入するとついてくる
世界にたった一つの1個1個手作りのプレゼントを頂いたの

1個づつ手作りのプレゼント♪
上質なリボンでできた品のあるおリボン。
裏を返すと肌に当たるピンのところまで補正リボンで覆われて
子供のことを考えているブランドさんだなって感動しちゃった。(〃▽〃)
「ばばやん」と娘に呼ばれるあたし。
姪っ子の前だとLOVE~(^▽^(^▽^*) ~LOVE.・.・:☆.
テンションアップしちゃってお肌もピカピカになりそうな気配(笑)



【韓国子供服すくすく】は韓国の子供服ブランドで
日本じゃありえないくらいのカラーを配したり。
レースを使った製品がとても多いの

バックデザイン姫姫


韓国製って補正が気になるじゃない。
特に子供服だしねそこは厳しくチェックしてみたわ
肌に優しい♪しっかりした補正

ご覧のとおり、
しっかりした補正で肌にあたる部分も柔らか

生地は軽めなので洗濯してもすぐ乾きそうなのが
小さな子供服には必須よね。


丁寧なコンポにキュートさMAX★


サイトでは面白い雨合羽やもっとキュートなドレスがラインナップ
どれもこれも可愛くて
財布の紐がゆるゆるしちゃう「ばばやん」でした。

このワンピースを着た
姫君想像するだけで((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


詳しくはこちら。すぐ使える300ポイント 【韓国子供服 通販のすくすく】

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...