アイコン こねこ     「Twendee X」究極の抗酸化=アンチエイジング サプリメント体験レポ♪ - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



スポンサーサイト



「Twendee X」究極の抗酸化=アンチエイジング サプリメント体験レポ♪

DSCF6102.jpg
Twendee X 2000tablets
10,500円(税込)


コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
札幌の只今の気温20°

昨日とは違いまだ肌寒く感じる部屋の中ですが、
窓からは日差しが入ってきました。
部屋にいるからといって油断大敵!!
紫外線は窓からも燦々と攻撃してきちゃいます、怖いですねぇ

アタクシluckyなことに
世界でただ一つ、
強力な抗酸化力が科学的に試験管の中でも動物実験でも証明されているサプリメント
「Twendee X」を試させていただきましたのでご紹介させていただきますわぁ♪
粒
素敵なエンブレムが刻印されたブラックボックスから取り出したホワイトボトル。
その中には、200粒(2ヶ月分)のこれは美味しそうな(笑)
オレンジの粒がビッシリとは行っております。
3週間飲んだ後なので大分少なくなっちゃいました♪

Twendee Xの有効成分がすごいんです。
内容成分
エイジングケアで有名なコエンザイムQ10を始め、
全てが元々我々の体の中にあるもので素材も全て天然です。
【Twendee Xの有効成分(製造原料)】
コエンザイムQ10(ナス科植物)、ビタミンB2(ブドウ糖) ナイアシン(アミノ酸)、L-シスチン(鶏)、ビタミンC(砂糖)、コハク酸(フマル酸)、フマル酸(芳香族炭化水素)、グルタミン酸(米、トウモロコシなど)

全てにおいて元から私たちの体に備わっている成分ばかりなので
安心して飲み続けることができました。

このTwendee X、体型によって摂取量を変えることができるんです。
1日分

Twendee Xは、ビタミンC栄養機能食品。
ビタミンCは多く取りすぎても体の外へ出て行っちゃう勿体無いもんねぇ。
いろんなサプリメントを試してきたあたし。説明文が入ってのは初めてでした。


【nekoのちょっと休憩豆知識】

【抗酸化とは】
吸っている空気の21%は酸素です。酸素は体の中で栄養素と結びついてエネルギー
を作り出しますが、使われなかった分は酸化してしまいます。
簡単に考えると「さび付いた状態」になるということです。
一度酸化がおき始めるとどんどん連鎖反応で進んでしまうのですが
体の中を錆付かせないようにするのが「抗酸化作用」(酸化を抑える作用)と言えます。
つまり、活性酸素を取り除き、生活習慣病を予防や老化を抑えることです。

活性酸素を増やす因子は:紫外線、喫煙、車の排気ガス、電磁波、放射線、環境ホルモン、
殺虫剤、農薬、ストレス、栄養素の不足などたくさん身の回りにあります。

錆びるなんて嫌ーーなんとか食い止めたいわよね(笑)


まとめ

小さなチュアブルタイプに似た飲みやすいサプリメント。
気になるお味は、酸味があって飲みやすいですよ♪
痩せっぽのnekoは1日2錠欠かさず3週間飲み続けております。

DSCF6143.jpg
疲れやすくすぐにバタンキューのアタシですが、
こちら(故郷)に来ても元気です。
信号は肌にすぐ出ちゃいますもの(-^〇^-)
※ふるさとだからと言わないで~(笑)

朝起きるのが楽になったような気がします。
抗酸化作用の賜物でしょうか(´∀`*)ウフフ



ここ最近悩みの冷えのぼせ(上半身が熱くなったり寒くなったり)を
すっかり忘れちゃってましたのよ…(*´`*) ポヨ

アンチエイジングは体の中から出発ε≡≡ヘ( ^0^)ノ
続けて1瓶飲みきった頃がとても楽しみです。

なくなったらどうしましょう(´へ `;) う~~ん
どこで購入できるのか
調べて見つけちゃいました。ヨカッタヨカッタ(o・▽・o)ゎ‐ぃ!
購入サイトへTwendee正規代理店 株式会社海祥

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
