アイコン こねこ     「エバンジェリスト スキンケアパウダー ニュートラルカラレス」更に陶器肌♪ - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話






「エバンジェリスト スキンケアパウダー ニュートラルカラレス」更に陶器肌♪

エバンジェリスト スキンケアパウダー

DSCF6108.jpg

毎日暑くていや~ね(;^_^A アセアセ・・・
今札幌にいるあたしは、朝晩寒くて気温変化に肌が敏感

メイクをしてもテッカテカしたりパリパリしたり。いやんなっちゃう(T△T)。。

こんな時は、口コミランキングTOPの可愛いボール♪が助けてくれるんです。
DSCF6109.jpg
プラセンタエキス&EGF+ヒアルロン酸Na配合で
パウダーなのにメイクしながらスキンケアしてくれる優れもの♪

カラーは「ニューカラレス」を使ってみましたのでご紹介致します。
詳しくはこちら。 エバンジェリスト スキンケアパウダー

容量13g 通常価格3500円


エバンジェリストスキンケアパウダーは、
プラセンタ&EGFにヒアルロン酸を配合したスキンケアのできるパウダーなの。
ファンデーションの上にのせると肌なじみがよいんですよ♪

手にすっぽり入る大きさの真っ白なボールを開けると
日本語と英語の文字のシールがシッカリついていて清潔感が大好き♪

DSCF6110.jpg

オリジナルのパフもフアフアで、まるで赤ちゃんに使うような柔らかさと
パウダーの馴染みが良い細やかな植毛なんです。

誰でもプロのメイクが出来るようにと、
メイクアップアーティスト「柳延人」さんのこだわりが、細部にもあらわれています。


☆★☆*============================================*☆★☆

今回は同じシリーズのエバンジェリスト(Evangelist) BBクリームとシリーズで
試してみました。
エバンジェリスト BBメイク
アタシのコレクションの お気にいり♪のばしてベース。たたいてファンデ。


【ちょっと休憩( ・▽・)c□nekoの裏話】

以前、クリームファンデーション派のアタシは、テカテカが気になって
パウダーで上から抑えているいたのですが・・・

ある時、わが家の姫(美容師)に
「かっちゃ位の年齢の人は
   シワが目立っちゃうから、パウダーNG!」

言われて使うのをやめていました。(|||´Д`)=3

メイク完了!と鏡を覗くと・・・
自分でも「何このシワ!!」ってびっくりしちゃいますもの・・


~…★~…☆~…★~…☆~…★~…☆~…★~…☆~


エバンジェリスト スキンケアパウダー ニュートラルカラレス」は、
とても細やかなパウダーでメイクをするのが楽しい♪。
どんなファンデーションにも素早く溶け込み毛穴も目立たないだけじゃなく
パウダーを使っていないような自然な仕上がりに感動。・゚・(´□`*)。・゚・

DSCF6111.jpg
DSCF6112.jpg


・顔がテカッて気になる方
・ファンデーションだけのメイクをしている方
・パウダーでしわが目立つ方

一度試してみてください。


購入サイトへ エバンジェリスト スキンケアパウダー


ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
