アイコン こねこ     ニッセン「Bプログラム30daysプラセンタEX&夜用カプセル美容液」口コミ♪ - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



ニッセン「Bプログラム30daysプラセンタEX&夜用カプセル美容液」口コミ♪

nissen
ニッセンのオンラインショップで見つけた新しいスキンケア
DSCF6017.jpg

Bプログラム30daysプラセンタEX 標準価格 ¥3,700
Bプログラム30days夜用カプセル美容液 標準価格 ¥2,500
購入サイトへ nissen美容・コスメ・ボディケア


プラセンタとアスタキサンチンのWの効果
内から外からキレイを咲かせる30日間の新美容シリーズなのだ( ̄ー ̄)ニヤ

ニッセンって言うと
アタシは寝具やらファッションやらしかイメージがなかったので
ありんす~( ̄▽ ̄;)
オンラインショップを拝見させていただき
あるはあるは!スキンケアからメイクアップダイエット多種多様。

今まで気がつかなくてゴメンナサイ○┓ペコリ

それでは「プラセンタEX」をご紹介。
DSCF6025.jpg
一袋(90粒入り)この一粒には安全性を徹底的に追求した
高品質のプラセンタエキス600mgと
キレイをサポートするヒアルロン酸、大豆イソフラボン、セラミド、ビタミンが
たっぷり♪

DSCF6020.jpg
一日三粒でプラセンタエキス600mgなのね、
それって生プラセンタで計算すると12000mgもあるんですって!!
すごくない??これで、3700円はリーズナブルを超えちゃってるわ(笑)
ドリンクいらないじゃない(^▽^○)

飲んでみて感じたことはね。
粒の大きさが惜しい!アタシにとってはちょっと大きいの( ̄▽ ̄;)
1日4粒でも5粒でもいいからもう少しだけ小さいといいなぁ。。。

続けて飲んでいるうちに
末端冷え性のあたし。手足がポカポカいい感じ♪
体の中から体質改善はキレイにとって一番大切かもね。



次は「夜用カプセル美容液」のご紹介。
HKoZlUaQRoctswl.jpg
めっちゃ可愛いくない?このハートのカプセル♪
ゴールドカラーが気分までテンションアップしちゃうわぁo(^▽^)o~♪
カプセルだからって飲んじゃダメよ~~(笑)

この中には
・ハリとうるおいを与えるレチノールを安定させたビタミンA誘導体
・透明感を与えるαーアルブチン
・弾力をもたらすアミノ酸誘導体(アセチルヒドロキシプロリン)、浸透型ビタミンC
・肌を守り、ツヤとうるおいを与えるセラミド
・若々しい元気を与えるアスタキサンチン

と言うように綺麗のエキスがギュギュッと凝縮。

テクスチャーもとろんとした、まさに濃縮美容液
THBbSl4jmwsvou0.jpg
美容液の成分の中のラベンダーの香りがほのかにして、
毎晩付けるのが楽しくなっちゃうんです。
使って2~3日間はあまり変化が感じませんでしたが、1週間をすぎる辺から
朝起きた時の顔色がなんとなくいつもより元気な感じ

気分爽快です。

Bプログラム
内から外からのW効果なのかなぁと感動しちゃってます。

詳しくはこちら。nissen美容・コスメ・ボディケア
ニッセン

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...