アイコン こねこ     疲労・美容・健康管理に体内ケアウォーター「INTO2(イントゥ)」口コミれぽ♪ - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



スポンサーサイト



疲労・美容・健康管理に体内ケアウォーター「INTO2(イントゥ)」口コミれぽ♪

「日テレ・ベレーザ」公式ドリンク ナノバブル水(into2)

ナノバブル水INTO2
「ナノバブル水INTO2(イントゥ)」
酸素水 高濃度酸素水 疲労、美容、健康管理に天然ミネラルウォーターによるナノバブル水(酸素水)。
女子サッカー

「日テレ・ベレーザ」公式ドリンク ナノバブル水(into2)
栄養成分
お水だから当たり前かもしれないけど
タンパク質・脂質・炭水化物0gのドリンクで
ナトリウム、カルシウム、マグネシウム、カリウムが入っている硬水なのだ。


レポート

運動したあとの疲労感を貯めないというナノバブルウォーター
うちの旦那ちゃんは現場休みの時に体力筋力をつけるため
ローラースキーをしています。モニター品を頂いてから彼の手には「ナノバブル水INTO2」
旦那ちゃん
何キロ走るのか知らないけど(笑)
となり村の県道を何時間も走っているみたいです。
2コ下だけど、アラフォー(男子もそういうのかな?)の旦那ちゃん、
体力使うと体や筋肉の疲労も若い頃よりたまります。
汗いっぱいかいて「ナノバブル水INTO2」をグビグビ
めー!!※最高にうまい」と上機嫌♪体の中にスーッと浸透していくのが分かるそうです。

:.★.:*:・''・:*:.★.:*:・''・:*:.★.:*:・''・:*:.★.:*:・''・:*:.★.:

さて、あたしはと申しますと
最近運動しています。某運動器具を購入してから毎日欠かさず20セット頑張ってますよ
アタシ
ヤッパもうすぐ半世紀人間なので、足は第二の心臓。下半身丈夫にしなくちゃね(笑)
最近は、青森県でも暑くなってきて汗だく
終わったあとに飲む「ナノバブル水INTO2」最高♪

そんでね。
あたし思ったんだけど、水が大好きなあたし。今っまでいろんな水を揉んできました。
硬水って「飲みづらかったような・・・」そんな記憶だったんですが
「ナノバブル水INTO2」は、まるで体が求めているように喉に引っかかることもなく
スーーーっと自然に飲めるんですよ。不思議~。

これが、地下水の豊富なミネラルと酸素を豊富に含んだナノバブルの絶妙バランスなのかな?

直径が0.1μm~10μmの微細な気泡(ナノバブル)は
数ヶ月経っても消えない泡っていうのも驚きだけど、飲んだらその泡が炭酸みたいに感じるのではと
期待していたアタクシ自身にも自分ながら驚いておりまする。(;¬∀¬)ハハハ…

まとめ
運動⇒酸欠。
酸素が入ったミネラルウォーター ( ̄ノ日 ̄) グビグビ
体にスーッと染み込んでいく旨い水「ナノバブル水INTO2」



ご購入はコチラ天然水×ナノバブルスイinto2オフィシャル販売店:ナノバブル ...




☆★☆*============================================*☆★☆

【ここからは、nekoの日記】
余談です
ウヒウヒウヒ ( ̄ー ̄)ニヤ

情報提供:レビューブログさんのレビューを書いていて
欲しくなって旦那ちゃんに買って貰った
例のアイテムが到着♪

nekoは、今月6月水の月の♪(*^-^)ノ” Birthday
水と水絡みは偶然じゃなく
必然かも(笑)
・・・ってことで
ナノバブル水INTO2とコラボって記念撮影(^【◎】パシャ

キャンペーン!!PR
ブログに記事を書いてお小遣いGET!無料サンプルももらえちゃう!
USAライスカリフォルニア産おコメ「カルローズ」もレビューで2回目頂きました♪nekoのコスメレポート記事 
ブログでお小遣い 無料サンプルも

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
