アイコン こねこ     「ドゥオ・ザ クレンジングバーム」 夏こそ さよなら黒済み毛穴・乾燥・肌老化 トライアル セットの正しい使い方 - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



「ドゥオ・ザ クレンジングバーム」 夏こそ さよなら黒済み毛穴・乾燥・肌老化 トライアル セットの正しい使い方

さよなら黒済み毛穴・乾燥・肌老化

コンバンワ―((*´▽`o)o゛―♪
素肌が宝物のnekoですにょ

ええおばさんが何言うてますねんヾ(・ω・o) ォィォィ
おばさんやから
素肌が命ですニョww

最近めっちゃハマっている素肌とろけるクレンジング
ドゥオ・ザ クレンジングバーム トライアル使ってみました。

トライアル
3点セット
ザ クレンジングバーム 45g
ザ エッセンスEX 3ml
ザ ローション 20ml

D.O.Uフルセット1890円

前にレビューしたザ クレンジングバームも45g現品価格1890円
更にエッセンスとローションまでついて同じ価格の1890円
お得~( ̄ー ̄)ニヤ
即買いしちゃったのでありんす。


今日は、綺麗な素肌のための
ドゥオ ザ クレンジングバームの正しい使い方を伝授いたしまーす…(*´`*) ポヨ


Step1
クレンジングバームは
指の腹でやさしくクルクルがポイント!

不思議なクレンジングクリーム


■毎日、約20秒のクルクル!
さくらんぼ大を手にとって十分柔らかくしてから顔にのせましょう。
量が少ないと摩擦でチカラが入りすぎてしまうことがあるのでたっぷりめに。
顔にのせたら目元や小鼻のまわりまで指の腹でやさしくクルクルマッサージ。
肌の刺激にならないよう時間で約20秒が目安です。
後は洗い流すだけでピュアな素肌に出会えるはず。

■週に一度は約1分のクルクル!
お肌のゴワつきやくすみなどが気になるときにはマッサージクリームとして
お使いになるのが効果的!メイクを落としたら、もう一度たっぷりと顔にのせ
乾いた手肌でやさしく指の腹を使ってマッサージをしましょう。
お風呂でリラックスしながらのマッサージも効果的!
天然精油のバラの香を楽しみながら血行が促進され
くすんだ不調肌も翌日には透明元気肌になりますよ。

Step2
クレンジング後の基本は
美容液→化粧水の順番で


■まずは美容液、
ザ エッセンスEXとは
13種類のエイジングケア成分がシミ・シワ・たるみを狙い撃ち

エッセンス
新発想のナノカプセルに凝縮した13種類のエイジングケア成分を
パワフルに、的確に肌深部に送り込むことを実現した濃厚美容液

次に化粧水をつけるのがD.U.O.流の使い方。
エッセンスで美容成分をたっぷり導入し、

とろりんコン


化粧水で水分とともに

ローション

お肌のなかに美容成分を定着させてあげましょう。
どちらも顔の中心から外側に向かってきちんとなじませてください。
最後に手のひらパックでお肌しっかり抑えてあげると浸透力がより高まります。

☆★☆*============================================*☆★☆

どうしてクレンジングでお肌が変わるの?
“使い初めてから、お肌の調子がいいみたい”っていうクチコミが多いのは
多くのクレンジングに大量に使用されている「石油系界面活性剤」が入っていない。
メイクを落とすたびに肌に必要なうるおいまで根こそぎ奪ってしまうのが
「石油系界面活性剤」なんですって((((;゚Д゚))))

メイク汚れはしっかり落とし、必要な潤いはそのままに。
そのためにD.U.O.独自の技術「ナノマトリックス構造」を採用

本当に良質であればクレンジングだけでお肌は十分
*゚∇゚)*。_。)ウンウン

☆★☆*============================================*☆★☆

ちょこっとキャンペーン情報
30日間限定のキャンペーンを実施中!
定期コースなら、なんと毎回20%OFFに!
いつでも変更停止OK


購入サイトへ
新感覚!!とろけるクレンジングで徹底ケア

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...