アイコン こねこ     『活性型コエンザイムQ10』 の本音 きれいと健康を内側からサポート♪ - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話






『活性型コエンザイムQ10』 の本音 きれいと健康を内側からサポート♪

きれいさっぱり、
美容・疲労から自由になろう。解放されよう♪


20120509011118478_20120521114820.jpg  
Jサプリ 活性型コエンザイムQ10


朝。寝坊してしまったら、どうしますか?


 
1日3~4粒試してみてください
きっとあなたも体の疲れが楽になることでしょう(-^〇^-)
活性型コエンザイム!~コエンザイムQ10~


もっとハリのある元気な笑顔でいたい?
だったら夜、
寝る前に、活性型コエンザイム!~コエンザイムQ10~を3粒飲んでみてください。
1日3粒

このコエンザイムQ10に含まれる活性型コエンザイムQ10成分が、
寝ている間に徐々にしみてきます。
成分内容

アタシは季節の変わり目がかなり辛いんです
毎晩3粒を欠かさず飲んでいます。
飲み始めたきっかけは、Jサプリさんの真っ正直な説明

◇コエンザイムQ10という商材の問題点◇

①溶解性が非常に悪く、
体内に摂取しても70~80%はそのまま排出されてしまうという吸収力の悪さ!  
②コエンザイムQ10を実感しづらい!
Q10を摂取し始めてから実感を感じられるまでに2週間前後
③Q10はもともと私たちの体内で生成されているもので、
20代をピークにどんどん減少していきます!
そのため、まだ豊富にある20代の方達が摂取してもなかなかQ10の “良さ” を実感しづらい

J-サプリの想い

コエンザイムQ10はとてもすばらしい商材。
1石2鳥どころか1石10鳥と言えるだけのものです。


アタシはこのフレーズに惚れ込んだのであります
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
「しかしながら、30歳以下の方、
短期間での結果や高い実感度を求められ方には不向きな商材かと思います!」

なんと!ここまで言い切るには理由があるのではないかと
それなら飲んでみましょうと飲み始めたわけでございます…(*´`*) ポヨ

特許製法

せっかく素晴らしいコエンザイムQ10ですが
そのままでは体に残ることがなく外に出ていってしまうんですって
そこで、Jサプリさんは考えた(´へ `;) う~~ん。

答え!!
ほかのものを入れなで吸収性のいいコエンザイムQ10だけを使う
それが活性型コエンザイムQ10パワー!なんです。


 neko本音

届いた時に瓶を見てすっかり気に入っちゃいました。ピンクピンク
毎晩寝る前に3粒欠かさず飲んで3週間が過ぎました。
変化⇒眠くてだるくて困っていたこの体、朝目覚めが徐々に楽になってきたんです。
それにお肌、気持ちや体が元気になるにつれ血行も良くなって
鏡を見るのが楽しみになってきました


期限詳細


おすすめQ10サプルメント
【小林製薬】還元型コエンザイムQ10&ピクノジェノール(R)★ハーフサイズ1,050円★

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
