アイコン こねこ     「一花(ひとはな) しっとりお茶石鹸」もっちり 泡 毛穴 黒ずみ 簡単 メイク オフ - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話






「一花(ひとはな) しっとりお茶石鹸」もっちり 泡 毛穴 黒ずみ 簡単 メイク オフ

一花(ひとはな) しっとりお茶石鹸

GW、みなさん楽しかったですかq(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
nekoも大雨の中弘前さくらまつりを楽しんだり
帰省中の次女様と買い物したりとゆっくり休暇を楽しんできました。

でも、困ってるんです
このブログを始めて1年半いろんなコスメを試してみて
どれもこれも素晴らしいものばかりで、ますますコスメの魔法にとりつかれちゃう
(* v v)ッポ

困っているのはそのことじゃなく。
遊び疲れた時や、1日の終わりのメイクオフ!
40代・50代になると眠気がさしてきて・・・
面倒なのが本音ではないでしょうか?
それに・・肌の悩み「年齢のせい」と諦めていませんか?



メイクもさっと落とせる石鹸


肌に優しい一花(ひとはな) しっとりお茶石鹸
ひとはな
100g 1980円ととてもリーズナブル

一花(ひとはな) しっとりお茶石鹸
一花(ひとはな) しっとりお茶石鹸
概要



もっこり泡

この泡が美しさの秘密


■内容量/100g
■成分/石けん素地、チャ葉エキス、スクワラン、オウゴンエキス、ヒアルロン酸Na、ローヤルゼリーエキス、加水分解コンキオリン、加水分解コラーゲン、ハチミツ、グリチルリチン酸2K、マコンブエキス、香料、PEG-75、水、エタノール、BG、エチドロン酸、EDTA-4Na、銅クロロフィリンNa、カラメル
●日本製

※加水分解コムギ末は使用しておりません。
概要

★泡立ち洗顔ネット付き
 美肌作りには泡洗顔が一番。「泡立てネット」でキメの細かい弾力のある泡が簡単に作れます。
メイク落としや気になるシミ部分をやさしくマッサージして下さいね。(^▽^○)



レポート

洗い上がりのすっぴん肌毎度のことながら
自撮りが下手で
m(_ _)m ゴメンナサイ



アタシは、
本当はすっぴんが一番好きなんだけど
40歳を過ぎた頃から
すっぴんでいると、ご近所の方々に
「具合悪いの?」って言われるので

ナチュラルメイクをしています。

もっちもちの
メイクもしっかり落ちる自慢の泡
付属のネットで素早く立ててつくったら
顔全体をクルクルマッサージ

ぬるめのお湯でサーっと流すだけで
メイクオフ完了( ̄ー ̄)ニヤ

毛穴までスッキリ気持ちいいですよ~♪


キャンペーン情報

100gたっぷりと使える
とってもリーズナブルな一花(ひとはな)石鹸
なんと!ネット限定キャンペーン実施中!!

1980円
さらに!500円値引きして1,480円(税別)で購入できます。

売り切れました 

似たような、おすすめコスメです。 
  ↓  ↓  ↓ 
楽天 トップ > 美容・コスメ・香水 > 「緑茶石鹸」の検索結果


ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
