アイコン こねこ     「ドゥオ ザ クレンジングバーム」 毛穴 黒ずみ とろけるとろける…(*´`*) ポヨ - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



「ドゥオ ザ クレンジングバーム」 毛穴 黒ずみ とろけるとろける…(*´`*) ポヨ

いろんなスキンケアコスメを試しているあたし。
スキンケアの重ね塗りって、本当に肌に届いているんだろうか?
こんなにコスメがあるんだもん
疑問に思っちゃうことがしばしばα~ (ー.ー") ンーー

またまたGOODなタイミングで
疑問解決してくれちゃうスキンケア
ドゥオ ザ クレンジングバームを試してみました~(* v v)ッポ

ザ クレンジングバーム
ドゥオ ザ クレンジングバーム45g 1890円

ネットで広告を見かけた人もいるんじゃありませんか?

とろけるようなクレンジングバーム。
黒ずみ毛穴・乾燥・肌老化を徹底ケア!
2010年度モンドセレクション金賞受賞ドゥオ ザ クレンジングバーム
不思議なクレンジングクリーム
最初にたを開けてみた時
何だこりゃ?
不思議なクリームにハテハテ???

でもいい匂い…(*´`*) ポヨ

オイルクレンジングは肌に・・・ってことでしばらく使っていなかったんだけど
W洗顔なし!!の魅力に誘われて使ってみました。

クレンジング中
真剣すぎて、目が血走っちゃった( ̄▽ ̄;)



クレンジングバームだけで、クレンジング~マッサージまでできちゃうんですって
不思議よねぇ。( ̄∇ ̄*)。。oO(・・・・・・・)

肌につけた途端に、クリーム状から速攻オイル状になって肌に密着
オイルっていうより
美容液をたっぷり肌にのせているみたいにベタベタしないでスルッスルo(^▽^)o~♪

クリームが大変身
指のすべりが気持ちいいのです。

【開発秘話】
開発されたのが女性!
とっても綺麗な肌の女性だったのですが、スキンケアコスメを重ねづけしてるうちに
肌が荒れて来ちゃったんですって

そこで、肌に重ね塗り?ということに疑問を持たれ
キレイ肌はすっぴんが綺麗でなくては意味がないということで
いらないものは排除

重ねるスキンケアから
肌をきれいに保つスキンケア=クレンジングに着目
その結果、元のきれいな肌が取り戻せたそうです。

仕上がり

【nekoの感想!!】
めちゃくちゃ楽ちんです
画像じゃわからないかな?クルクルしているうちに
メイクだけじゃなく毛穴の汚れがとろけて
手や指に「え~こんなに汚れてたの!!」っていうくらい出てくるの!


TVを見ながらクルクルして、ぬるま湯でさっと流すだけでピカピカに磨いたように光ってる♪
凄い
手触りもパックしたみたいにしっとりしているし
このあとのローションの吸収がいいのにはビックリしますよ( ^ω^ )ニコニコ

メイク落とすのめんどくさいなぁ
そんなこと、もうサヨナラですヾ(=・ω・=)o☆サヨナラ~~☆


チコっと情報!!
nekoが試したのはクレンジングだけだけど
今なら初回限定で、1000円分のエッセンスとローションが付いてくるお試しセット1890円


ハイブリッドコスメ D.U.Oファンサイト参加中

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...