アイコン こねこ     「ヴァレデローズ オールインワンジェル」を使ってみました~ - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



「ヴァレデローズ オールインワンジェル」を使ってみました~

化粧水、乳液、クリーム、化粧下地の4つの機能をひとつにしたオールインワンタイプ
「ヴァレデローズ オールインワンジェル」を使ってみました~

ヴァレデローズ オールインワンジェル


ヴァレデローズ オールインワンジェル 100g

新品価格
¥5,250から
(2012/4/27 16:14時点)


真っ赤なボトルが印象的
オールインワンタイプでは初めて見たポンプタイプ

現代の女性は仕事に家事に多忙な毎日を送っています。
いつも綺麗なお肌でいたいけれど、スキンケアはステップが多すぎて面倒…。
そんな声から誕生したのが、
ヴァレデローズ オールインワンジェルだそうです。

化粧水、乳液、クリーム、化粧下地の4つの機能をひとつにした
オールインワンタイプのスキンケアジェルは
肌にのせると、さらりと溶け落ちるように吸い込まれていきます。

使用画像 

高級ペルシャローズから抽出した天然ローズオイルを贅沢に配合されていて
バラの香りがとても心地よくて
体中に使いたくなるような至福のひととき楽しめます(* v v)ッポ

原材料・成分・使用方法

・水・グリセリン・DPG・水添ポリオレフィン(C6-12)・スクワラン・ベタイン・BG・PEG-8・ホホバ種子油・ダマスクバラ花油・グリコシルトレハロース・加水分解水添デンプン・カルボマー・(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー・ジラウロイルグルタミン酸リシンNa・オレイン酸ポリグリセリル-2・パルミチン酸レチノール・テトラヘキシルデカン酸アスコルビル・トコフェロール・キハダ樹皮エキス・エタノール・プラセンタエキス・ペンチレングリコール etc...

使用方法は、
洗顔後、手のひらにポンプ2~3プッシュを目安に取り出して、
軽くマッサージするよう馴染ませると浸透力が早くてツヤツヤとした
なめらかな肌に
生まれ変わります。※画像参考

オールインワン特有のベタつきがないので
すぐにメイクを始められるのもGOOD賞もので、しばらくハマってしまいそうです。
気になる潤いも1日中続きました

キャップがお気に入り 

nekoのお気に入り
目の悪いnekoは、キャップをよくなくすのでございます(;¬∀¬)ハハハ…
ヴァレデローズ オールインワンジェルは
キャップの根元がネジねじになっていて衛生的♪
いつもそばに置いておきたい
可愛い可愛いスキンケアコスメです…(*´`*) ポヨ

1日中しっとり潤う 薔薇の花エキス配合 ヴァレデローズ オールインワンジェル

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...