アイコン こねこ     「ヒートダイエット スリムホットスープ」 製薬 会社の美味しい 置換え ダイエット♪ - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話






「ヒートダイエット スリムホットスープ」 製薬 会社の美味しい 置換え ダイエット♪

そろそろダイエットをしたいと騒ぐ娘っち。
お年頃だもんそりゃそうだわさ(^▽^○)アハハ

TVで好評放送中ラフィネトライアルセット 1,050円でぷるるんで注目の
製薬会社が作ってくれた美味しいダイエットスープが誕生!

ヒートダイエット スリムホットスープお試しセット試してみたんよ♪
1 ヒートダイエット スリムホットスープ
ヒートダイエット全5味×2食 お試しセット 価格:3,402円

パッケージが真っ赤で
コリャー萌えるじゃなく(;¬∀¬)ハハハ…
燃える

生姜と溶き卵のサムゲタンスープ、ぴり辛サンラータン風スープ
鯛と山椒のゆず皮入り和風スープ、コチュジャンの辛味チゲスープ、
オリジナルスパイスのスープカレーの5種類の野菜スープ ダイエット

2 コチジャンの辛口チゲスープ

フリーズドライのダイエットスープだから
9月までOK!食べたい時に食べられる手軽さも
忙しい時間の助っ人。

代表して
コチジャンの辛味チゲスープをレポいたします“〆( ̄  ̄*)ッメモ~


7つのスパイスをブレンド。辛味にこだわったダイエットスープが誕生!
スリムホットスープを小さめのおうどんを食べる丼で作ってみましたよ。
丼にフリーズドライのダイエットスープの素を入れ
沸騰したお湯200ccを火傷しないようにそ~ーーーーっと入れます。

3 沸騰したお湯

くるくるって混ぜたら野菜スープの出来上がり♪

4 美味しそうな出来上がり

置き換えダイエットだから
具は少ないんだろうなぁと思っていたあたし
出来上がってみて具もお野菜もたっぷりなのに驚いたんだわぁ

これなら、娘っちにも進められそう( ̄ー ̄)ニヤ
健康第一だからねぇ。

☆★☆*=============================================*☆★☆

【nekoのまとめレポート】
正直にレポートいたしまする
あたしは辛いのが苦手なのです( ̄▽ ̄;)

そんなあたしでも美味しく食べられた位の辛さです。
ごま油の風味がとてもあたしごのみ♪
味に濃さは少ししょっぱめです。※濃いっていう意味だかんねww

量的には、小食なあたしはまんぷくなんだけど
ダイエットスープ自体が、1袋100キロカロリー以下でできてるから
足りない人には、80gのご飯を入れて食べるのもOKなんだそうです。

置き換えダイエットなのに我慢しなくていいって最高( ^ω^ )ニコニコ

内容

置き換えダイエット食品は種々あれど甘い味でごまかすようなのは
アタシは娘っちに進めたくなかったのね。
綺麗なダイエットは健康が一番。
食事はちゃんととって欲しいもんね(-^〇^-)

スリムホットスープのこの小さな袋の中には

6 美味しい 魔法 ヒートダイエット

タンパク質・食物繊維・コラーゲンがたっぷり詰まってさすが薬剤師が常駐している
製薬会社さんが考えられた野菜スープ ダイエット

しっかり食事⇒綺麗にダイエット
健康美って理想的…(*´`*) ポヨ

1食300円でリーズナブル♪

あたしの記事を見てくれるとわかると思うんだけど
おすすめーーーーーって言うの
あんま好きじゃないんだ。

けど、

美味しかったから

おすすめーーーーーーーー食べてみんしゃい(´~`)モグモグ

飽きのこない5つの味。1日1食置き換えてダイエットしてみませんか?

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
