アイコン こねこ     薬剤師 考案 「スーパー ブルーベリー」 いいもの 見つけ パソコン 目 疲れ 楽 楽♪ - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



薬剤師 考案 「スーパー ブルーベリー」 いいもの 見つけ パソコン 目 疲れ 楽 楽♪

+。:.゜こんばんゎヽ(^▽^)ノ .:。+゜。

今日も1日お元気でしたか

気持ちのいいお天気で心もルンルン♪お肌の調子もいい♪
アタシとってもいいもの発見しちゃったんですw

薬剤師考案「スーパーブルーベリー」★
薬剤師考案「スーパーブルーベリー」★ 
60粒 3,760円

お肌年齢はストップできても(笑)ヾ(・ω・o) ォィォィ
お目々年齢はストップできないもの・・・
メガネを変えても最近は疲れやすくなってきたんです。

そこで、見つけたのが

パソコンで目がお疲れのあなたにのフレーズ
一目惚れ…(*´`*) ポヨ
今までもいろんなブルーベリーサプリメントを試してみたけど
どうもいまいち・・・

実は、ダメもとで試してみたんです
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


「ボヤける」、「かすむ」
なんとかしたいあなたに>>


 
マリーゴールドテイン
クリアな視界を保つ、カロテノイドの一種。もともと、瞳に存在する抗酸化成分。
マリーゴールドより抽出されます。
アイブライド
14世紀頃から、瞳などの悩みに利用されているハーブです。
大豆レシチン
情報伝達物質アセチルコリン形成に関与する物質を含みます。
メグスリの木
多彩な有用成分で、伝統的に瞳などの健康に用いられている素材です。
フラックスオイル(亜麻仁油)
アマの実から絞った油。必須脂肪酸のα-リノレン酸が豊富。
フランバティ
海岸松樹皮の抽出成分。体の酸化への抵抗力はビタミンCの20倍。
ミツロウ

目の充血が気になるあなたに>>

【13種種類の有用成分を1粒に凝縮!】
この2粒がいいんです
飲みやすいソフトカプセル~なんてことは申しませんわww
今や当たり前のことですものね( ̄ー ̄)ニヤ。

要は、効くか効かないかじゃありませんか?
※アタクシ個人の経験ですが、1~3日目くらいまでは
あまり変化がありませんでした。
5日目くらいから「あれ?パソコンの画面がチラチラしない」

年齢的にも老眼鏡が手放せないアタシ(;¬∀¬)ハハハ…

パソコン専用の近々メガネを使っていますが
目の奥が「ズキズキしなくなった!」コリャーいいわ♪
日増しに楽になっていくあたしの目と肩の悩み。

お値段的には少々・・・ですが、
ブルーベリー系サプリメントは経験上、このくらいのものでないと効きません。

快適で眉間のしわをたてない毎日( ^ω^ )ニコニコです。

【nekoのつぶやき】
どんな方が作ってらっしゃるのか調べた。
ただ薬を売る、だけではなく、現在闘病中のかた、ご家族の方には少しでも心の支えに、 そして、そうでない方には、氾濫する情報の中から健康や薬の正しい情報をご提供できたら、 という願いでネットショップをオープンしました
◎漢方の葵堂薬局◎

スーパーブルーベリー

GOOD!!


ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...