アイコン こねこ     「ナノ美粒水 ミストローション」 桜色のかわいい スキンケア ミスト コスメ (* v v) - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



「ナノ美粒水 ミストローション」 桜色のかわいい スキンケア ミスト コスメ (* v v)

この季節がやってきました。

桜色のかわいいいスキンケア ミストコスメ「nano美粒水の季節」
お天気ポカポカ気持ちいい♪
肌は?
日増しにカサカサしてきちゃう( ̄▽ ̄;)・・・

今年は
「ミストローション」「ウォータージェル」2点セット☆をお試ししちゃいました。
別々にレポしちゃいますね

最初のレポは、保湿ミスト「ナノ美粒水 ミストローション」

保湿ミスト「ナノ美粒水 ミストローション」 
80g 980円

各コスメランキングで大人気ナノ化粧水
あたしがリピしているのは、可愛いだけじゃない



ナノ化した微粒子で、お肌の角質層にしっかり、素早く浸透!【送料値引きキャンペーン】
icon
配合成分水、
BG、ペンチレングリコール、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na、グリセリン、
クエン酸Na、クエン酸、フェノキシエタノール、窒素

使用方法
ミストローションとして
  顔、体、乾燥が気になる部分に20cm程離してスプレーすると
角質層に素早く浸透し、お肌のしっとり感をキープ

ナノ美粒水 ミストローション 実験前
ナノ美粒水 ミストローション 噴射
化粧直しに
  顔から20cm程離してスプレーし、軽くティッシュで押さえると、
  お肌の表面が綺麗になり、とてもスッキリファンデーションのノリも良くなり
  化粧崩れしにくくなります。
携帯用として
  持ち運びに便利な携帯式のミストタイプなので、いつでもどこでも簡単にシュー


いつも薄々すっピンメイクのnekoだけど
ミスト化粧水の保水パワーでファンデがピタっと収まり

化粧をした顔に吹き付けてもメイクが崩れることがなく
かえって化粧直しをしなくてもいいくらい肌の艶を取り戻せますよ。(* ̄ー ̄)v

その秘密は
富士山麓日本名水百選「忍野八海」の郷の天然水をナノ化してミスト噴射式にしたミスト化粧水

富士山麓日本名水百選「忍野八海」の郷の天然水をナノ化 

きれいな水に
お肌は喜んじゃってます(^▽^○)アハッ♪

ナノ美粒水☆大ヒット記念! 中と外からカラダを潤す限定セット
icon
icon
icon

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...