アイコン こねこ     【体験】そのカラー危険かも!!経験者が開発した「利尻ヘアカラートリートメント」は安心です(^・^) - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



【体験】そのカラー危険かも!!経験者が開発した「利尻ヘアカラートリートメント」は安心です(^・^)

北海道日本ハムのドラフト1位・斎藤佑樹投手が、『ゆうもあ大賞』を受賞したのは知ってる?
昨日その授賞式があったんだって
でね、佑ちゃんに「恋人は?」の質問
「来年以降じゃないですかね」って照れ笑いしたって娘に話したの(〃▽〃)
そうしたらさぁ・・・

お母ちゃん、そんなことより「あたま!」


えっ何言ってるの??って鏡を見たら白髪がチラホラ目だってきていたの
そういえば最近おさぼりしてたなぁ(><;)
白髪染めって面倒臭いじゃない
床に落ちないように新聞引いたり、変なところが染まらないようにクリーム塗ったり

ライン

それで最近使っているのが利尻ヘアカラートリートメント


利尻ヘアーカラートリートメント

あなたも1度は目にしたことがあるでしょ
テレビCMが夜中でもどんどん流れているもんねぇ
頭皮ヒリヒリしないって言うんでnekoもあのCMで買っちゃったんですよヾ(・ω・o) ォィォィ
利尻ヘアーカラートリートメント。
いつも白髪染めは自分で染めているんだけど、実際の所。頭がヒリヒリするのが嫌いだったの
肌が弱いのかなぁ?こういうものなんだろうなぁ・・って諦めていた(><;)

美容師の娘いわく、白髪染めもカラーリングも薬剤でブリーチしてから改めて色を入れるんだって
要するにキッチンハイターで髪をぬらした後に色を入れるようなものなのだ!痛いのが当たり前
白髪染めをしていて翌日、顔がパンパンに張れる人もいるし
実際、nekoの娘もカラーリングでまるハゲになった経験者なのです。画像掲載

利尻ヘアカラートリートメントは、昆布が主成分のヘアーカラートリートメント
開発された方も、nekoと同じく頭がチクチク痛かったんだって
それで、研究して作られたそうですよ。。。φ(ー^ )実体験者は違うよね

確かに5分で染まります。でもね市販の白髪染めとは違います。
トリートメント・・ヘアマニキュアの感覚で使ったほうがいいですよ
ヘアーカラーや白髪染めはブラックに近いカラーのほうが良く染まる性質があるので
nekoの使っている<ライトブラウン>1回では、白髪が目立たなくなる程度です

繰り返し使っているうちに自然な染まり具合になってきますo(〃^▽^〃)o


もう一つ教えてあげたいことは、手や他の所にはコマーシャルどおり着色しません
タオルについても洗濯すれば綺麗になります。ハイ(*^。^*)
、一つだけ染まっちゃうところがあるんです。それは爪の間が染まってしまいました。
染まるって言うより、ごぼうをたくさん千切りしたみたいに爪が黒くなります。

多分

昆布のあくがつくのだとnekoは思うのです。次の日には綺麗になりますからご安心を

ライン

nekoは、こんな風に他社のカラーリング剤のボトルを使って染めています。
白髪染め

お色はこんな感じに染まりました♪((O(*・ω・*)O))♪
2010.10.25。。仕上がり

明日は、娘がお休みなのでカットモデル!!
   どんなヘアースタイルにしてくれるのか今から楽しみですo(〃^▽^〃)o


【今日ご紹介したコスメ】



娘のビフォーアフター
最初に使ったのは

後半で使ったのが
neko娘は、この商品でウィッグ(かつら)からやっと卒業できました
女性には、女性の育毛剤が必要だと実感しました
※あくまでも個人の体験です。使用には個人差があります
2008.11
2008.11
2008.12
2008.12
designed by asunny

娘の現在
は●完治





 

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...